隔離が終わったら、会いませんか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『隔離が終わったら、会いませんか?』に投稿された感想・評価

2.9
0
ショートだったので観やすかったです。
キュンもあったり日本語があったり楽しめました。
3.0
0

なんか、、優しいBLドラマだった。
お互いに気になってるけど、相手に嫌われたらという気持ちを持ちつつ、相手を尽くすところがいい。

金融関係の人、アーロン・ライ、かっこよかったー!

もう少し、見て…

>>続きを読む
JaJa
2.0
0
8分×10話ぐらいなので内容は薄い。
カップルのヴィジュアルが嫌いじゃなかったので楽しく見た。
簡単に一目惚れするので笑っちゃう。
kt
3.5
0
アーロン様目当てでたどり着いたけど、超低予算ドラマで今まで観たことないタイプの作品だった🤣
2.0
0

日本と台湾共同制作ドラマかな?台湾強め。
ほぼリモート、かなり短め。1時間くらいしかないし、かなりの低予算っぷりなので気負わず観てちょうどいいくらい。あまり期待せず観るのがよいかと。
主演2人に魅力…

>>続きを読む
Meme
3.1
0

まずオープニング曲とエンディング曲が良い♪
心地よくて好きです。

演技はなんだか素人さんっぽいし、画面も同じ背景で(設定が隔離なので仕方ない)代わり映えないんだけど、なんだか最後まで見れちゃった。…

>>続きを読む
いき
3.0
0

タイトルそのまま、コロナ禍ドラマ。

暑苦しく元気なアーロンライさんがベスト配役だったところに大幅加点(いつでも顔が超絶かっこいい)
約定の金予真役の人がサブキャラクターで出てくるけど、ナルシストなキャラクターが合っててこっちの方が好きだった。
2.0
0

ネットで出会った台湾人大学生と日本人作家のラブストーリー。コロナ禍ドラマです。こういっては身も蓋もないのですけれど、セリフやモノローグで鳥肌が立つ上に話も退屈なドラマでした。

やはり、モキュメンタ…

>>続きを読む
matono
-
0

こういうドラマ、もうすでに懐かしいと思ってしまう
マスク外すかどうかみたいな問題はあるけど隔離ってもうないもんな〜

テンポよすぎてちょうどよかった、ちゃんとときめきもあったし!
たまにあるポエム?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事