隔離が終わったら、会いませんか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『隔離が終わったら、会いませんか?』に投稿された感想・評価

Meme

Memeの感想・評価

3.1

まずオープニング曲とエンディング曲が良い♪
心地よくて好きです。

演技はなんだか素人さんっぽいし、画面も同じ背景で(設定が隔離なので仕方ない)代わり映えないんだけど、なんだか最後まで見れちゃった。…

>>続きを読む
いき

いきの感想・評価

3.0

タイトルそのまま、コロナ禍ドラマ。

暑苦しく元気なアーロンライさんがベスト配役だったところに大幅加点(いつでも顔が超絶かっこいい)
約定の金予真役の人がサブキャラクターで出てくるけど、ナルシストなキャラクターが合っててこっちの方が好きだった。
midored

midoredの感想・評価

2.0

ネットで出会った台湾人大学生と日本人作家のラブストーリー。コロナ禍ドラマです。こういっては身も蓋もないのですけれど、セリフやモノローグで鳥肌が立つ上に話も退屈なドラマでした。

やはり、モキュメンタ…

>>続きを読む
matono

matonoの感想・評価

-

こういうドラマ、もうすでに懐かしいと思ってしまう
マスク外すかどうかみたいな問題はあるけど隔離ってもうないもんな〜

テンポよすぎてちょうどよかった、ちゃんとときめきもあったし!
たまにあるポエム?…

>>続きを読む
swag

swagの感想・評価

3.4

日本語うますぎやろって思ったら主役普通に日本人で草

学生が撮った作品みたいな感じだけど、オープニングとエンディング曲がとても良かった。

チープ感は多少感じられるが、画面越しでストーリーが進むのは…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

-
コロナは本当に憎いけど、コロナ禍があったからこそ生まれた物語や出会いがあったからな…いや、絶対的に憎いけど!!!
碧

碧の感想・評価

3.5

日台合作、日台同時配信のコロナ禍隔離BLドラマ。

Web配信の連続ドラマは、あとでまとめて一気に観るのが効率が良いと思っていたけど、リアルタイムで観たら、公式サイドが同時進行で発信するプロモーショ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事