風の勇士 ポルダーク シーズン4のドラマ情報・感想・評価

『風の勇士 ポルダーク シーズン4』に投稿された感想・評価

HopeKN

HopeKNの感想・評価

4.6

I’m so sad for Elizabeth. I haven’t always liked her but she was hell of a woman. One scene I liked…

>>続きを読む
goslinK

goslinKの感想・評価

4.1

人の気持ちは誰にも分からないし、変えられない。ロスやデメルザ、エリザベスの気持ちの揺れ動く様が面白かった。
個人的にはヒューをもっと長生きさせて欲しかった。
ジョージはクソだけど、愛されないキャラが…

>>続きを読む
綾

綾の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

少しずつ愉しんで観たけれど、あっという間に終わってしまったなあ。暫くはコーンウォールのみんなに会えないのか… とても寂しい…
Season5 はいつ観られるやろうか。楽しみにしておこう〜!

最終話…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エリザベスが亡くなってしまったのがショック…ジョージはこれからどうなるんでしょうね
non

nonの感想・評価

3.8

ようやく観終わった。エリザベスすごいな。いやーすごい。女たちがみんなすごい。それに比べて男たちよ、なんだよあの決闘。少し前に観たポール・ダノ主演の「戦争と平和」を思い出したな。そして、キーリのエイダ…

>>続きを読む
なんだか今の日本を見ているかのような感覚に少しなった。
だんだんいろんな人に愛着わいてきてのめりこんでしまう。すぐみおわった。
相変わらず 女性陣の強さを目の当たりにした。
ジョージ 男の嫉妬 強すぎ。 改心してくれるか……
ロスに対しての劣等感 半端ない。
ロスに憧れてるのだな😅

あなたにおすすめの記事