風の勇士 ポルダーク シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『風の勇士 ポルダーク シーズン2』に投稿された感想・評価

goslinK

goslinKの感想・評価

4.0

面白い。
ロスもういい加減にしてよって何度口走ったことか。笑笑
デメルザを見てるのが辛くなる。
エリザベスある意味不幸な女。ジョージの子を妊娠?
ジョージを誰か黙らせて欲しいけど、黙ってないから面白…

>>続きを読む
全て見るのに精神的にもけっこうエネルギーが必要だったけれど、次のシーズンも見てみたい
non

nonの感想・評価

3.7

デメルザとロスのツーショットの美しさよ。ただね、フランシスがあまりにも残念だし、ジョージがとにかくクソだし、後半の展開がもう…。いやロスよ、そりゃないわ。デメルザが可哀想だよ。そしてなんだかもうドロ…

>>続きを読む
綾

綾の感想・評価

4.0

相変わらず面白いし、Season3ももちろん観るつもりだけど、ちょっとあちゃ〜…って感じ。ロスの短気さと博打気質には苛々するし、エリザベスの女々しさやデメルザの強情さには辟易した…ちょっと疲れちゃっ…

>>続きを読む
Larx0517

Larx0517の感想・評価

2.3

好きな要素が詰まったドラマだったが、だんだん観るのがつらくなった。

人間ドラマだと思っていたのが、いつの間にかメロドラマの様相を呈してきた。

ロスは労働者階級の味方で革命者だと思っていた。
しか…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

3.9
ちょっと飽きてきた所で急にドロドロな泥沼恋愛劇化しだした...エロい
ロスとジョージの合戦も女の取り合いにまで発展
デメルザは良い娘過ぎる
デメルザがいい娘。ロスにはエリザベスよりも彼女の方が合っている。
一緒に苦労を背負う娘 お似合い。
愛❤️
Mai

Maiの感想・評価

4.0
昼ドラっぽい。
エイダンが好きで見ていたのにデメルザ全力応援。

あなたにおすすめの記事