フロリダマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フロリダマン』に投稿された感想・評価

鑑賞記録。あれこれドンデン返が続いて、あっという間に観終わりました。ダラダラ観ようと思っていたら真逆の作品でした

アビー・リー・カーショウさんがヒロインとして出演されてる時点で嬉しくて、個人的観賞案件!

フロリダってディズニーのマジックキングダムやハリーポッターのテーマパークがあって楽しそうな州だけど、実際安…

>>続きを読む
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.5
ちょっと展開が遅いようには感じたが、それでも飽きずに最後まで見られた。
フロリダってあんないい加減な奴が多いんだろうか。
フロリダ住みの人は怒らないんだろうか。
PaybackFM

PaybackFMの感想・評価

4.0
テンポは良いが軽すぎない良いバランス。続きを見たいと思わせる上手いストーリー。
何話も見てられるもんではない。
アビーリーだけの総集編なら見てられるかも
matsu

matsuの感想・評価

4.0
馬鹿馬鹿しさが面白い。
これ以上引っ張られたら飽きる線の一歩手前で、土地柄よろしく少し鄙びたリゾート的な感覚で展開される。
音楽もよい。
宝探しと思ったら、ラブストーリーだったのかな?!見方間違えたのかもしれません!!面白さがわかんなかったす!!申し訳ないです!!
けー

けーの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

あちこちに散りばめられた小ネタが面白くてついつい引き込まれてしまう感じで。登場人物もなんだかんだと全員嫌いになれない感じで面白かったし最後の最後まで何の予測もできなかった。

驚きのラストだったけれ…

>>続きを読む
ストーリーは米ドラマで定番な流れ
ただラストはそっちを選ぶんだという感じ
めちゃくちゃ面白いってわけでもつまらないというわけでもなく
時間つぶしにはちょうど良い程度
Kedjenou

Kedjenouの感想・評価

2.9

アメリカのパルプフィクションによくある話です。出てくる奴は犯罪者かダメな奴、悪い女、みなちょっと間が抜けていて、行き当たりばったりであちこちで人が死にます。

わたしの好きなタイプのブラックコメディ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事