ニューヨーク ザ・ギャング・シティの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニューヨーク ザ・ギャング・シティ』に投稿された感想・評価

b

bの感想・評価

3.4

これ実話なのよね。だから派手な演出はなくて逆に良い。良い生活夢見てる割には無鉄砲な上に詰めが甘い、、リストなんて手にしなきゃ良かったものの、軽率に振り回しちゃうし、、ふたりが命狙われる心配してなかっ…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.0

ジェレミーアレンホワイト目当て


ストーリー
1990年代、ニューヨークのマフィア「ガンビーノ・ファミリー」のボスであるジョン・ゴッティが出廷し話題を集めた裁判を背景に、マフィアの拠点を次々と襲っ…

>>続きを読む

ジョン・ゴッティが世間を騒がせていた1991年NY、ムショ上がりの地元のガキが思いついたのは、マフィアの溜り場の店を強盗すること!

奴らはグズだし、誰も傷つけない。これって罪か?"俺は生粋のニュー…

>>続きを読む
2023.08.28
#2072
裁判の傍聴に行ったり、事前に下調べはするのにいろいろ中途半端。
それじゃ死ぬよ。
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

ネタバレ
確かに現代版「ボニーとクライド」

違うのは襲うのが銀行ではなくマフィアの賭場ということ。そして撃たれるのは警察ではなく当然・・・

もし匂わせ画像とキャプションで済ませず「俺たちに明日は…

>>続きを読む
これ実話なんだ。
確かに目の付け所はいいけど、そりゃ殺されますよ。
前科者を受け入れる会社の存在もすごいな。
アンディ・ガルシアがシブかっこよすぎ。
ストーリーは気楽に観ればありかなー。なんせアンディガルシアがかっこよすぎ!カリスマですね!

このレビューはネタバレを含みます

この手の作品にしてはエグみが無い。ちょっと無さ過ぎかな。それだけにサラッと見れるが。もうちょっとドキドキ感も欲しいな。全体的にアッサリ味だ。マフィアに手を出せば殺られるに決まってる。なんでサッサと逃…

>>続きを読む

事実との事ですが、アメリカという国は色んな事が起こりますね。
日本ではまず考えられない事件ですよ。
というのも、主役カップルがアホすぎてさすがにアメリカ意外でこんなノープランな事する人はいないんじゃ…

>>続きを読む
まあまあ。
引き際を知らないアホなカップルの物語。最後まで幸せそうだから良かったのかも。元々マフィア以外にも強盗してて、どちら側も悪人だし。
マフィアのボスかっこいい!
>|

あなたにおすすめの記事