カットバンクの作品情報・感想・評価・動画配信

「カットバンク」に投稿された感想・評価

こんな田舎に住むの憧れるけど、実際住んでる人は嫌なのか?
まあいい人ばっかりじゃないもんな〜

犯人はまあ気狂いやけど、荷物さっさと渡してあげたらよかったやないかい。
爺さんも人の神経逆撫でんなよ。あほか。
この計画思いついたこの男がそもそも悪い。ちゃんと罰則受けろ。

映画としては面白い。期待せずに見たけど案外よかった。
Maiko

Maikoの感想・評価

3.3
お久しぶりのリアムヘムズワース!
そして気になっているテリーサパーマー。
設定面白いけれど、もう一声!
Amazon Prime週末100円Sale

米国一寒い街⛄とか言ってますけど、アラスカを入れてないですよね。まぁ夏の事件なので寒さは関係ありませんでした。
誰も死なないはずだったのに、郵便🏣が止まったせいで事態が思わぬ方向に進んでしまいます。でもミスコン🎊は予定どおり。
ここは実際に人口3000人くらいだそうです。みんな顔見知り。
190cmのリアム・ヘムズワースがヘタレで、チビのサイコ野郎とアジア系介護士の威圧感が満点。
2016年10月24日123本目@DVD
田舎の人々の心の繋がりの強さや暖かさを感じるサスペンスでした。エンドロールのカントリーもいいね。
まさに予測不能
終始。えっ?とどうなるの?状態だった。
一風変わった仕掛け映画だった

ジョン・マルコビッチとマイケル・スタールバーグがいい味出してた
おもしろかった
⚫︎物語⚫︎
偽装殺人を企てたらマジで次々と殺人が起きた

⚫︎関心⚫︎
たしかに自分宛の大事な荷物が放置されていたら怒っても仕方がないと思いました。

⚫︎映像⚫︎
ジョン・マルコヴィッチの魅力を再確認できました。
ち

ちの感想・評価

-
特に派手な演出があるわけでもなく淡々と展開していく感じだが飽きることなく観られました。
MtD

MtDの感想・評価

2.5
「田舎なんてクソだぜ!」都会に脱出したい田舎っぺのリアムは、無い頭を使ってどんでん返しを企てたけど、計画は思いもよらぬ方向に転がって——?!
夢を抱く若者と、若者の背中を押す町の人々が織りなすドタバタ・ハートフル・クライム・スリラーの決定版!
まこと

まことの感想・評価

3.1
最初から怪しいと思ってたやつがやっぱり怪しかった

地方都市ですらないほどに寂れまくった片田舎で巻き起こる殺人事件は都会のそれよりも冷酷で冷淡に感じるのは気のせいだろうか?

いくらでも大量生産できそうな題材だが、いざするならするで責任を持ってしないと無駄な飽和状態となりうる可能性も含んでいますね
タイトルの“カットバンク”は、アメリカ・モンタナ州の町の名前。
この小さな町を舞台にした、サスペンス。

恋人とビデオカメラで、町の紹介VTRの撮影をしている最中に、射殺現場を目撃。
その一部始終を、偶然撮影。
映像データを警察に提出するも、現場には遺体が消えていた。
実は、撮影者がお金目的に仕込んだ偽装殺人だったのだが…

おおまかな、あらすじを書いたが、あらすじを読んだだけで、一気に引き込まれた。
ひとつの偽装殺人がキッカケで、町全体が狂い出す。
オチが全く予測できないあらすじほど、興味深い。

小さな町のクセのある町民たちを、個性派俳優たちが怪演。

このスリリングな展開をぜひおすすめしたい!
>|