ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○の6の情報・感想・評価

エピソード06
瀬古凛々子の秘密…ついに明かされる事実と秘めた想い
拍手:0回
コメント17件
soie

soie

根津さんの嫉妬が少しかわいい
たけまる

たけまる

ここから見始めた
アニ

アニ

友達が何かわからない けど、もう一度会いたい、また会いたい人がそうなのかも
いいね!1件
外面

外面

瀬古凛々子の子役が上手い…
いいね!2件
Misaco

Misaco

中学時代の凛々子役の子が話し方まで完璧に黒木華さんでびっくりした。 あとこの漫画家の家、吉岡里帆と鈴木亮平の「レンアイ漫画家」の家と同じ…? こないだの覆面JKシンガーの件といい、本人の人格はどうあれ良いものは良いでいいじゃないかってのが全体通した主張なのかなあ。 10年前っても普通にいい大人で娘がいる歳だし、読者をハゲとかメガネとか言ってるの引くけどな…
いいね!1件
riko

riko

過去がわかってスッキリ。 凛々子、根津、虎太郎の関係どーなるんだろ? それにしても溝端くん最近めちゃいい! 2番手のいい奴方面で今後も期待^^
いいね!1件
na

na

子役の子、黒木華ちゃんすぎる。黒木華ちゃんがやってるかと思ったくらい似すぎててすごい "友だち"とは。悲しいだけかと思ったら、その人に"会いたくてたまらない"は泣ける。 虎太郎とも和解してよかった〜〜皆の反応が面白かった!
いいね!1件
ちょこななな

ちょこななな

ラストで虎太郎が自己紹介した後、みんなが根津くんの反応気にするのかわいかったな( *˙˙*)
いいね!1件
ちかお

ちかお

主人公の過去含まれてる回 子役がホンマに今の黒木華ちゃんで 喋り方とか全てすごい!!◎ 友達の定義
いいね!3件
もうage57

もうage57

エレカタのやついいちろう。久しぶり。元気だった。何言われても気にしない人っていいな。そんな人に私はなりたい。
いいね!1件
ERI

ERI

悲しいだけじゃなくて、会いたくてたまらない。泣く。
いいね!13件
なっこ

なっこ

#6 脚本 橋本夏 演出 石川淳一 虎太郎、お前もか。 回想シーンで弟くんがファインダー越しにヒロインを見つめる姿にキュンとしてしまった。ヒロインを好きにならない男子は登場しないのか。大人になった彼は、ヒロインの周りにいる男子の中でダントツ色っぽいと私は思う。 ヒロインの過去の事件は思ってたよりずっと切ない物語だった。死んでしまった彼女の言った「友達」の定義をぜひ、ヒロインの持っている辞書に載せてあげてほしい。友達と呼べないままのヒロインを、私も責めたくはない。だけど、赤いスニーカーと一緒にその心のざわざわを抱え続けた彼女をとても愛おしいと思った。
いいね!10件
ぷりん

ぷりん

りりこ役の子役の方すごい。めっちゃ黒木さんに似てる。 今回で瀬古さんの過去全てがわかったわけじゃないんよなぁ。笹目さんが今後どうなるか気になる。
いいね!4件
kussy755

kussy755

記録 今までのアンドロイドが、初めて号泣😭😭😭💦 綾波レイ脱却、もう一歩‼️ 寛一郎、親っさんに似て顔が長いい❗🤣 💕✨✨✨✨✨
いいね!5件
みきちゃ

みきちゃ

このコメントはネタバレを含みます

黒木華の涙に弱い。どうしても。 芸人出身のやつさんが過去発言で炎上する役をやってるのが、リアルの似たやつを彷彿としてグッときてしまった。
いいね!7件
ブルク13

ブルク13

瀬古凛々子の涙でつられそうになった さらに彼女が感情を自然に表現していくことが待ち遠しい
いいね!6件
hiroko

hiroko

やっつん誹謗中傷されてるのはアレだけど…人気漫画家感無かったな🤔 リリコの過去に事件無しだったか…結局弟職場に来るのね(寛一郎ちょっと顔長いの気になるんだよな〜)どの辺から面白くなるの?このドラマ…(まだ?)
いいね!3件