ダークで冷たくて、不気味な静けさ漂うドラマ
なので、途中うとうとしやすい(ノ*0*)ノ
その中で、これは夢?!夢じゃない?え、夢なのに?え、夢だったの?が多くて混乱。笑笑
かぼちゃ男や…
ジェナ・コールマン目当てで鑑賞!
ダークな世界観やキャラクターデザインが好きでした!最初はあまりハマらなかったけど3話あたりから勢いづいてきて面白かったです。5話と6話が特にお気に入り。
コリント人…
とても面白かった~!!期待通り!
100年ごとに友人に会いに行く回が話としては1番好き。
キャラは、カラスのマシューとジョハンナ・コンスタンティンとコリント人が好きです
E11のあのキャストの豪華さ…
コレはちょっと今までに無い、ダークファンタジー。観る価値がある。
物語は基本ゆっくり進むが、無駄が無い。
無駄が無いから、飽きずに観られる。
暗すぎず、グロ過ぎず、ちょっと爽やかさすら感じる、この…
連休中に偶然おすすめに出てきたので鑑賞スタート!
1話〜からの囚われの身となった夢の王モルフェウス(サンドマン)が脱出し三種の神器?皮袋/仮面/ルビーを奪還するまではかなり面白かった!!
ところ…