ラヴソングのネタバレレビュー・内容・結末

『ラヴソング』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういうドラマが増えて欲しいと思った。自分と重なって涙が流れるシーンもあり、元気と勇気をもらった。

リアルタイムでやっていた時に途中で離脱してしまったので、再放送を鑑賞。先生とくっつくのかな〜と思って観てたけど、最後はそういう終わり方なのね。逆にリアルかもなと思った。
藤原さくら可愛いし、本当に歌…

>>続きを読む
ラスト、さくらと空一が一緒にいるのはどうかと思う、という意見に賛同する

藤原さくらちゃん、歌は好きだけど月9ヒロイン!?と当時かなり驚いた。

1話見てさくらちゃんの演技の自然さにびっくり。
なんでこんなにドラマ自体の評価が微妙なんだろうかと不思議だったけど、確かに話が…

>>続きを読む

1話目から500マイルの歌声で引き込まれ、その他の曲も全部好きだった。
個人的には藤原さくらちゃんの演技がとても好き。
後半は切なさも多く、最後は2人くっついてほしいと思っていたけれど、きれいにまと…

>>続きを読む
再視聴率(TVerで)。いいドラマ。最後メインの2人がくっついてもいいのに、と思ってしまう。(田中哲司&渋川清彦は『真犯人フラグ』だな。あと武田玲奈さん出ていた。看護師役。)

久しぶりにFODで見つけてみました。ストーリー微妙だと言われるのも分かるけどでもどの曲もじーんときて私は好きでした。
工場長もいい味出してたなぁ。

何より側でさくらをずーっと献身的に支える空一くん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事