エコーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『エコー』に投稿された感想・評価

秋蜂
3.7

このレビューはネタバレを含みます

【自分用】

マヤがかわいい。
フィスクもかわいい。

音楽がいいな
1話の戦闘始まるとこの入りかっこよすぎる
餓狼
3.6

やはり人間とは――“誘惑”と“欲求”という名の深淵に抗う術を持たぬ存在であると、改めて思い知らされた日だった…(イシガツヨイニンゲンナンテソンザイシナイ)🥲
順調にダイエットという名の試練を歩…

>>続きを読む
reku
3.5
「何をした〜」って退場してくキングピンに笑っちゃった

手形顔につけるのはお預けですかい?

このレビューはネタバレを含みます

だいぶ毛色の違うドラマ来たな~~~!とは思った。面白いです。さすがすぎる。なんでこんなに評価低いんだ?能力の原理が良くわからんから??
本当に耳の聞こえない女優さんを起用してるからか演技の説得力が違…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

MARVEL全部観直す大作戦、エコーで中断してたけど再開。
今年から感想ちゃんと記録するようにしてるから、MARVEL感想第1弾。

格闘だけで戦って行く系かと思ったらご先祖さまとか、手が光ってパワ…

>>続きを読む
3.8
祖先のこととか能力とか結局よく分からなかった。一瞬だけ登場するデアデビルだけが見どころかな。

このレビューはネタバレを含みます

・ストーリー,構成:0.7
・演出,映像,音 :0.6
・キャラ,演技 :0.9
・好み,刺さり度 :0.6
・後味,記憶残り :0.6

・キングピンの戦い方怖い
・…

>>続きを読む
さい
3.1
特に面白みのないドラマかな。
取ってつけたような民族のルーツとか深堀も特にされてないしなんの意味もないシーンだった。
全体的に地味で普通。
ウ
4.0
最初はつまらないと思ったけど、最終的には面白い寄りの普通だった( ◠‿◠ )🏍️🏍️
マヤの笑顔が可愛かったꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚
3.5
マヤ、家族、親族、一族のルーツ、フィスク、もっと深掘りしてくれよ。
MCUとして見ても、スポットライトとして見ても、何のために作られたのか全く分からん。

あなたにおすすめの記事

似ている作品