マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ウェアウルフ・バイ・ナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks映画情報
  • アメリカ映画
  • マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ウェアウルフ・バイ・ナイトの映画情報・感想・評価・動画配信

『マーベル・スタジオ スペシャル・プレゼンテーション:ウェアウルフ・バイ・ナイト』に投稿された感想・評価

redisl

redislの感想・評価

3.3
よく分からないまま見たけどそれなりに楽しめた
これも絡んでくるってことで良いんだよね?

まぁ別にさほど面白くはない。

リーダーが亡くなり、ブラッドストーンの後継者を決めるため集まったモンスター・ハンターたち。生き残ったものが手にすることができるというデスゲーム的な進行。

ほぼずっと…

>>続きを読む

ヒーロー達の目が届かない
暗闇と怪物、そしてハンターの物語
ブラッドストーンの継承者を決めるべくハンター達が集められ
その石を奪い合うのだが、その中に一人異分子が紛れ込んでいたのだ!
とにかく暗い世…

>>続きを読む
ガエル目当てで。
興味なくて普段あまり見ないジャンルなんで、なんかシュールで新鮮。ガエルが愛らしい。
蟹

蟹の感想・評価

3.4
MCU中編映画
クラシックな雰囲気のあるホラー

グロめなところあるけど白黒だから割と苦手な人でも見やすいかも

ストーリーはよくある感じだけど、短いのにしっかりアクションしてて良かった
へび

へびの感想・評価

-
悪魔関係に繋がっていくならブレイドとの合流とか魔術関係にも繋げやすいし、MCUにとって、ある種のキーとなる作品だと思う。

このレビューはネタバレを含みます

ちょうどいい長さの作品。

あんまし主人公の説明もテッドの説明もないし、プロローグ的な作品なんかな。

これからどう深掘りされていくのかが楽しみ。

マルチバースサーガに含まれとるからアベンジャーズ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【シリーズ】
MCUフェイズ4
16作目

【感想】※ネタバレ有
まず一言。
全然面白くない。

殺陣のシーンは出血があったり、腕が取れたりとMCUとしては初の試みですね。
終始白黒映像でしたが、肝…

>>続きを読む
短いからサクッと見れていいね。白黒から色づいていくところがいいね
単純明快なストーリーに、厨二心をくすぐられるキャラたち....。
白黒からのカラーになる所とかオシャレだし、面白い!!
>|

あなたにおすすめの記事