パニッシャー:ワン・ラスト・キルの作品情報・感想・評価

『パニッシャー:ワン・ラスト・キル』に投稿された感想・評価

141
4.5
長編で作って欲しかった。
パニッシャーのヒーローとしてのオリジン。
Rebel
3.8

無法地帯にも限度があるだろう…というぐらい治安が崩壊した街…、MCUのなかのニューヨーク、ホント大丈夫かと心配になる。

まさにフランク・キャッスルが新生パニッシャーとして帰ってくる50分間だった。…

>>続きを読む
3.8
ガチでフランクが人殺しまくるだけのショートフィルムやん、めっっっちゃ好き。
いくらなんでもニューヨークの治安が悪すぎるのが気になったのと、犬の扱いがあまりにもショッキングすぎてビビったけど

面白かった!
ネトフリシリーズからMCU入りへの架け橋的な位置付けなんですかね。
相変わらず、バンバン殺しまくるよねーw
ボーンアゲインでも登場してくれましたが、あれだけではモノ足らなかったので、嬉…

>>続きを読む
「もしパニッシャーがボーは恐れているに登場したら」の雰囲気があった。ジャンキーファストアクションって感じ。カメオ助かる。
いや、短いって!!
もっと後2時間くらいボコボコにしてくれ!
物足りなさは確かにあったが、短編としては文句なし

どシンプルにど直球にフランクキャッスルの内面を描いてて最高でした
せと
4.0
特に話が進むことも戻ることもない、パニッシャーファンへのサービスだ。笑



44
けー
3.6
フランクが前に進みだすための作品かな?
これからのMCUに繋がると楽しそう
パニッシャーかっこいい

2026/16
素人
3.0
おつまみ的なドラマということもあってこの点数ですが、流石にパニッシャーはカッコよすぎますね。

あなたにおすすめの記事