ムチャブリ! わたしが社長になるなんてのネタバレレビュー・内容・結末

『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』に投稿されたネタバレ・内容・結末

記録用︎︎☺︎

まじでめっっちゃおもろかったえぐい毎話おもろすぎた︎^_^
このドラマの志尊淳かっっっこよすぎ。まじで惚れた普通に。目の保養すぎ。
何話か忘れたけど志尊淳が病んでた時に神社で言い合…

>>続きを読む
私は浅海社長派でしたけど、最終的には大牙派となってしまった。
でもやっぱり浅海社長と雛子がくっつく世界観も見たかった

こういう高畑充希が見たかったんだよ~~~~~!って感じ。ここ最近ひと癖あるヒロイン役が多くて、個性が大分強い難しいヒロインは高畑充希みたいな風潮があったから、ようやく等身大の役どころが見られて本当に…

>>続きを読む

ちょ、ま、ラスト2話の大牙くんの破壊力たるや…!!終始ニヤケが止まらなかった私に、大牙くん1人をもれなく支給してください。
あんなに絶妙完璧なやきもちならいくらでも妬かれたい…

美味しくなった2日…

>>続きを読む
結構面白かった。松田翔太と志尊淳なんて贅沢。お仕事ドラマ感出てたけど恋愛のほうが強いのでは?いい塩梅でどちらも描かれていた。しいていうなら大牙くんの心境の変化が突然すぎた気も、、

2022年冬ドラマで面白かった順位:3/3
 ストーリー:★★☆☆☆
キャラクター:★★☆☆☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

コメディで観やすいドラマではあったけど、、、恋…

>>続きを読む
最終回を見逃した、、、
あさみ社長がかっこいい
そんな社長が追放される闇を感じるしでもその社長が転がり込むとかトキメキ感的には良かった
たいが推せる

等身大な感じでよかった
仕事できる女になりたい

珍しくヒロインが正解を選んだ気がする(?)

1〜3話チェック。
出世欲なし、争いごとは嫌い、目立たず仕事はほどほどに、な高畑充希演じる社長秘書が突然社長を任されてあわわあわわっていう内容。
松田翔太演じるカリスマ社長の本音がまだ見えてこないの…

>>続きを読む
途中までは普通のお仕事ドラマで普通に面白かったくらいだけど、
大牙くんとの恋愛への展開がちょっと意外で面白かった。
最後だいぶ幸せな気持ちになったー!
>|

あなたにおすすめの記事