ユーチューバーに娘はやらん!のネタバレレビュー・内容・結末

『ユーチューバーに娘はやらん!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ああいう報道があると高嶺の花の佐々木希にこんな役がくるのか、、
仕事だから引き受けたのだろうけどこういう自虐的なキャラのオファーしてほしくなかったな、、

せっかくタイトルは面白そうなのにだんだんし…

>>続きを読む

佐々木希がかわいくて戸塚純貴がかっこよかった

戸塚純貴、YouTuberハマり役すぎる

結婚式で新郎に逃げられた千紗は
タックタック(YouTuber)と榎本(テレビディレクター)に
告白されて…

>>続きを読む
気軽に見れるドラマなのはよかったけど最後のオチには?となってしまった。
佐々木希の棒読み感が気になる。千紗ちゃん3人の男をキープしてるように思える笑
ソロ結婚式のシーンはかっこよかった!

2人から迫られて、結果的にどちらも選ばないってのは予想できるけどそう来るか!
あんなに結婚に慎重だった千紗があの理由で結婚相手を選んだことは意外だったけど、結婚しても家族は何も変わらず、ユーチューバ…

>>続きを読む
最後の結婚が個人的にこういう結婚がしたい第1位のやつでした。
ノリでふわっと結婚したい。交際期間とかいらん。

2話好き。
会社での振る舞いのくだりが面白かった。

小ネタが畳み掛けてくるところも見てるとはまってくる。
主題歌もドラマのテイストにあっていててテンポが良い。

くどいけどこのくどさがクセになる。…

>>続きを読む

オチの評判いい悪いけど、リアル感(テレビマン)と夢見る夢男(YouTuber)、そして結婚がしたいからするのか適齢期だから結婚したいのか(結婚式に夫になる人が同性に取られた女は最後は幼なじみのぽっち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事