フランケンシュタインの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『フランケンシュタインの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

リアタイでも視聴し、ネトフリに配信が来たので改めて。
しかし完全に自分で自分の記憶改ざんしてたのか、最後は研さんが悲しい最後だったような気がしてビクビクしながら観てた。
全く違ってた^^;
誰が『怪…

>>続きを読む

剛さん演じる研さんが終始可愛い。

首からキノコが生えるシーンや布団からキノコが大量に生えているシーンを初めて観た時は驚いた(笑)
研さんを演じる剛さんが可愛くてチャーミングなキャラクターを演じるの…

>>続きを読む
食べたが布団に生えるの怖いw 集合体恐怖症すぎるw

時を超えての恋みたいなのは感動する👍
永久に時間が続くって恐ろしいはずなんだけど、穏やかな最後でよかった
"怖がらなくてもいいよって人に言いたくなったらきっとまた自然に誰かを好きになれますよ。"

共感性羞恥の者には非っ常〜にしんどくて、完走するまでに数ヶ月かかってしまった作品。
けれど、9話で彼が出てきた瞬間に「がんばって観てきてよかった…!」と一気に報われた気持ちに。ご褒美でした。9話と最…

>>続きを読む

最終回にたどり着けた人だけが知れる幸せがある、、、

恋でできている物語
後半の、ラストまでめちゃくちゃ良かった。

・見つめ合うことができるのは、目の前にいる人間とだけです
・これから僕は、名前以…

>>続きを読む

確かに日常の中の”普通”とは違う存在に恐怖してしまったり遠ざけて異質な目で見てしまう気持ちはわかるけれど、どんな人でも人間である事には変わらない。心は、気持ちは人間なんだよって。
周りをそういう目で…

>>続きを読む
綾野剛さんはもちろん最高なんだけど、ちょっところ綾野剛さんじゃなくても良かったような(汗)助演が柳楽優弥さんだったから上手くいったんだろうな...という(汗)

綾野剛出演作品16本目

これ本当に2017年に毎週放送してたんですか……!?って気持ちになるファンタジードラマだった。
色々ツッコミどころはあったけど、文学的な言い回しのセリフや主人公の無垢さで現…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事