私のオオカミ少年の作品情報・感想・評価・動画配信

「私のオオカミ少年」に投稿された感想・評価

MN88

MN88の感想・評価

-
記録用。
最後は綺麗事感があって、モヤッとしたけど、ソンジュンギの演技が凄かった。切な過ぎた。
Lily

Lilyの感想・評価

4.8
0.5ℓの涙。話せなくてもいつも温かい瞳で語ってくれたのに、怪物と言われたって守りたい一心だけだったのに...ずっとそばにいて欲しかったのに...。一人、静かに雪だるま作る姿をみてるだけで泣かせるソン・ジュンギ狡いよ、レッドカード!私なら、待て、の終わりどころか始まりもないよ。
あき

あきの感想・評価

3.5
アメリカの朝早く、老女が1本の電話を受ける。
そして故郷の韓国、47年前の回想に
ひょんなことから(狼に育てられた?遺伝子操作?)少年と生活するようになる。
スニの家族とチョルス
映画にありがちな事件と別れ
『待っていてね』の一言
頭を100回優しく撫でてあげてネ
夢?現実?どちらでもいい
彼のために家は売らない
そんな決断があっても良いと思う
初めはスニが凄くイヤがっていたのが、少しずつ好意に変わっていくのが素敵でした。
まひろ

まひろの感想・評価

3.9
昔、なんかの雑誌に映画の広告が載ってて観たかったやつ。

B級なのかと思いきや、なんとも優しい2人の恋の話。
少しずつ人間らしくなる男の子と、男の子を育てることに母性にも似た愛着を抱く女の子。
結ばれない結果が何となく想像できたけれど、涙が出ました。

歳をとっても忘れることのない、切ないけど暖かかった初恋の話。
ソン・ジュンギを堪能し、補給するために観た映画です。ほとんど話さない役なのでちょっと物足りなかった。笑

オオカミ少年っていうのは比喩で、実際は森で育ったとかそういう生い立ちかと思ったら、思いの外結構ファンタジーでした。

韓流ラブロマンスはもう一種の少女マンガ、夢を見させてくれるものだと思っているので設定に関しては何もいうまい!
たぶん実際暮らしたら退屈でしょうがないんだろうけど、何にもないけど何でもできる田舎暮らしに憧れるなあ
ソン・ジュンギをペット化
もっと、見てられない系かと思ってたけど意外と??

嫌な奴役は、がんばった!もっとやりきっちゃってもよかったんだよ。
しふぉ

しふぉの感想・評価

3.0
終わり方が韓国らしいというかなんというか(笑)
ソンジュンギのとても可愛らしい姿が見れて特に序盤は幸せだった(笑)
りさ

りさの感想・評価

4.0
韓国語の授業でみたけどなかなか面白かった
ご飯のシーンは少し見苦しかった、、
ひとつの御伽噺を観ているようで、儚いお話だったけど心が暖かくなった
dmatuda

dmatudaの感想・評価

-
野生の少年 + 人狼 + パク ボヨン

怒り狂う少年がチンピラ数人を投げ飛ばすところ、ドラマ "力の強い女 トボンスン" に同じシーンがある。きっとパロディ。ドラマではパク ボヨンちゃんが投げ飛ばす。
>|