若者たち2014のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「若者たち2014」に投稿された感想・評価

きよぶき

きよぶきの感想・評価

4.5
0
これは毎回泣けた。
歌も直太朗でさいこう。
兄妹みんなすき。
al

alの感想・評価

4.0
0
キャストが最高すぎる。
妻夫木さんと瑛太の久々のコンビが嬉しかった。サトルとタカコのエピソードが好きだったなぁ。妻夫木さんのオレンジデイズぶりの手話シーンにはちょっと感動しました。笑
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃの感想・評価

4.5
0
見応えがあった!役者が豪華すぎ!古いタイプに見えるけどそれが良さ。毎回メッセージ性が強くすごかった。考えさせられた。長澤まさみの歌声よかったな。私は不倫でさえ満島ひかりちゃんと幸せになってほしかったしコンサートにも行ってほしかった。でも正妻の好きになった人に奥さんと子どもがいた、その時点でもうそれは運命ではないのよという言葉はすごく重みがあり名言だったと思う。
Monami

Monamiの感想・評価

5.0
0
#7話まで 全部見終わったら書きます。 既に虜、佐藤家に虜。妻夫木聡に虜。
wimps396

wimps396の感想・評価

4.0
0
家族愛!愛!良かった!
「理屈じゃねぇんだよ!」
こんなお兄ちゃんが欲しい。。。

長澤まさみの歌声もみどころ!
mochi

mochiの感想・評価

4.5
0
ありえない設定やエピソードが連続しても、
まったく問題なかった。

私たちが抱える不安とか悩みとか愛とかお金とか希望とか幸せとか家族とか…
ドラマのどこかに自分を重ねて、
一生懸命に生きる兄弟たちをみて、
共感したり否定したり、何かを感じるなら、
捨てたもんじゃないなと。
miku

mikuの感想・評価

4.4
0
こんなに毎回人間について考えさせられ泣かされるなんて。DVDが欲しくてたまらん
ハル

ハルの感想・評価

5.0
0
いちばんすきなドラマ キャストが最高 長澤まさみが夕陽の中でギター弾いて歌ってて、満島ひかりが隣で泣いてるっていうシーンがしぬほどすき
chieoo

chieooの感想・評価

3.3
0
現代に置き換えたわりに、無理がある。演者というより、脚本と演出が良くない。現代なのに、古すぎる若者。
売れっ子の役者を使ったのにもったいない。
そう考えると、現代っぽくない、ありふれた奇跡というドラマは、筋の通った脚本と役者が素晴らしく、途中から違和感がなくなり最後は号泣でした。山田太一さんは素晴らしい。
JIN

JINの感想・評価

3.3
0
(初回)
昔どんな内容のドラマだったのかは知らないが、今回観ても全く平成のドラマとは思えない昭和感。
ストーリーもなるほど、いかにも、とシンプル。
キャストは良いのに、何か違うところでカラカラと空回りしてるような妙な空気感があるように感じるのは何でやろ?
OPで杉浦貴、丸藤正道、モハメドヨネの3人の名前があったから何事かと思えば、妻夫木聡と蒼井優がプロレスリングノアで観戦してた(笑) 
しかも妻夫木聡が杉浦貴とリング上で戦うというとんでもないシーンまであった(笑) 
プロレスファンやけど、これはもう、んなアホなである(笑)

相変わらず今の時代設定で完全に昭和なことをやってるので、観れば観るほど、どうしてもちぐはぐ感が際立ってしまって変な感じ。
話の内容自体は悪くないんやけどね。
しっかり家族の葛藤と絆を描いてて。

(最終回)
最後まで内容が昭和だった(笑)
改めて振り返ると妻夫木聡が言ってたように「デキ婚の俺がいて、前科者がいて、不倫する奴がいて、ニートがいて、ストーカーがいて」ととんでもない家族だ(笑)
それを正当化させる作りが凄い(笑)
家族とは理屈じゃないんやと。
>|