若者たち2014のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「若者たち2014」に投稿された感想・評価

yurica

yuricaの感想・評価

4.7
0

またみたいと思うドラマ。

時々痛そうなシーン多いけど、
愛の強さと熱量がすごかった

特に10話と11話最高

「理屈じゃねえんだよ〜〜!」
ごんすけ

ごんすけの感想・評価

4.1
0
中学生の時毎週楽しみに見てた作品。
当時も引き込まれて面白い印象だったけど、大人となった今見返すと、ただ単に面白いだけじゃなかった。

家族愛、生きる苦しさ、大変さ、世間との戦い。辛いことがあっても家族がいれば乗り越えられる。絆を改めて感じた。

泥臭いドラマだけどどこか憧れの世界。

1番の味方は家族。共に乗り越えられる。

男泣きが1番グッとくる。それぞれ個性があるけれど皆んなひたむきに生きている。

またもっと大人になってみたら印象も変わるのかな。見返したい作品。
た

たの感想・評価

-
0

このレビューはネタバレを含みます

ずっと観たかった作品、ついに出会えた嬉しさと出会ってしまった寂しさ。

完全にフィルターかかってるから多香子と暁のシーンは毎回巻き戻すくらい全部好きだった。ああいう家族をつくろうね、で終わった2人の未来を見てみたい。
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
もう一回観たいなあ、このドラマ。長澤まさみの弾き語りがすごく良かったなあ。
こばやし

こばやしの感想・評価

4.3
0
泥臭い愛のドラマ

人の弱さに共感して、愛情の深さに感動して、涙が溢れてしまうのです
(演技派ぞろいだし!)
じゃん

じゃんの感想・評価

3.6
0
見た途端、その昭和臭に愕然とし、気持ち悪くなる。

フジテレビ55周年記念ドラマらしいが、
記念に古いドラマをそのまんまやるとか…

今の現代のドラマを、若者を描くべきではないのか?

昭和がやりたいなら、昭和設定でやればいいのに、設定は現代で内容や感覚は昭和て、見てて違和感がありすぎ。

記念ドラマなのでキャストは豪華なのが勿体ない。

妻夫木聡に昭和長男キャラは似合わないが、頑張ってはいた。
プロレス会場のシーンは良かった。
回を追う毎に良くなっていった。

話の内容自体は悪くないので、無理矢理な昭和家族ドラマで無ければ、もう少し面白かったと思う。

野村周平は変にスポイルされてるけど、良い役者だと思う。
良い監督に巡り会えばもっと開花するのではないか。

蒼井優は昭和と平成を繋ぐミッシングリンクの役を背負っている。

黒木華と蒼井優はそういう時に必ず使われる役者。

あんな家族になろうね、はグッと来た。

谷川俊太郎の詩にも。

ドラマ前半のちゃぶ台ひっくり返す、ステレオタイプの昭和ドラマにはうんざりしたが、途中から普通の家族ドラマに変わっていったので、楽しめた。
伊月

伊月の感想・評価

4.5
0
豪華俳優をもて余すことなく使ってる
本家?は見たことないけど現代にもこういう家族はきっといる
人におすすめしたくなる作品
これ見るためだけにもFOD入る価値ある
わ

わの感想・評価

-
0
懐かしいよーーー、これ難しい題材やけど豪華キャストで中1のときハマってたけど友達で見てる人おらんだ笑
Choco

Chocoの感想・評価

4.2
0
人間臭い話だいっ好きだからこれももれなく好きだった!!!キャスト豪華なのはもちろんなんだけど瑛太と長澤まさみと満島ひかりと蒼井優…特にすごかった………橋本愛ちゃん好きだし出てるじゃーん🥺💗ってなったんだけど役はちょっとあれだったね。ほんま旦(ただし)可哀想だったよ。やったことはダメだけどね。個人的に暁が好きだったな〜!!!あと長澤まさみさんのギターと歌が聴けるの。それだけでももう見た価値ありすぎるよね…しかも洋楽だからね…ありがとう……
これは機会があればまた観たいな〜。
ミッキン

ミッキンの感想・評価

2.8
0
一応観てたけど何一つ共感性がなく、退屈だった。
キャスティングも俺の好みではない。ゴメンね。
>|