若者たち2014のネタバレレビュー・内容・結末

『若者たち2014』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うわー、、めっちゃ良かった。
兄弟それぞれが抱えてる悩みは一見世間から見たらよくなかったり非難されるようなことだったりするけどそれにはちゃんと理由があって、そういう駄目な部分にもちゃんと向き合ってぶ…

>>続きを読む

暑苦しい、昭和臭い感じは好みだった、凄く胸を打たれたエピソードもあったし、みんな愚直に一生懸命生きてて、お互いに対して真剣で凄くよかった。だけどリベンジポルノの件で、自分にも落ち度があるって言うのは…

>>続きを読む

今、旦と同い年ぐらいだからか最初観始めた時は、旭兄のなんでも俺が我慢すればいい!俺が今まで兄弟のために!!みたいなスタンスに少しイライラしてしまったけど、最後までみてほんとによかった。
8話の夜の学…

>>続きを読む

1話
最初、つまんねぇと思ったら、終わりは馬鹿らしいが、よかった。

3話
いい話だ。

8話
馬鹿はこれだよ。なんで、テメェが死んで、責任取ることになるんだよ。

10話
聾者の合唱会、確かに、偏…

>>続きを読む
顔面偏差値高
妻夫木、瑛太兄が良い
「理屈じゃねんだよ」
「そばにいることだけはできる」
「幸せになれるかどうかじゃね、親が幸せにしてやるんだろう」
補い合う感

最初は「勧善懲悪のプロレスを盾にした暴力で何でも解決・説得しようとする展開は、約10年前のドラマとしてもしんどい🤷🏻‍♂️」とか思ってたけど、すぐ慣れた。グッとくるものがあった。
人を想う臭いやつが…

>>続きを読む
素晴らしい
幼少期のみなさんかわいすぎやん

不倫や犯罪(四男の方)している側の護りをこれほどまでに描くの、斬新なリアルなのだと思う

あさ兄ほんと好き。完全ファン。「この先どんなに辛いことがあっても、苦しいことがあっても、その先に必ず希望があるなんていえない。でも兄弟みんなでお前の痛みを分かち合うことはできる」
多香子×暁推せた。…

>>続きを読む

今っぽさ0だけど、納得できる。役者がいいから入ってくる。ちょっとした動きで本物にみえる。

3話うるった。
5話妻夫木が気持ちいい。
6話妻夫木の気持ちはわかるけど、恨ませてやれよって思った。瑛太で…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事