真夜中にハロー!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夜中にハロー!』に投稿された感想・評価

ふと見てかなり変な作品だと思いつつ1話のラストのモーニングカレーにつられて全話見た結果ハロプロファンになりました。布教するときに見せようと思います。あと落ち込んだ時も見ようと思います。
なたね

なたねの感想・評価

3.0
ハロプロ好きはみんな見ましょう。
ハロプロ興味ある人も見ましょう。

ハロヲタなら間違いなく涙しながら楽しめる作品。

毎話毎話の主人公とその悩み、それをいい方向に持っていこうとしてくれるハローの面々に様々なことを教えてもらえた。

ハロープロジェクトには色んな立場の…

>>続きを読む
真苗

真苗の感想・評価

-

ハロオタです、最高でした
中途採用の回のメンツとか、諸々背景がわかると最高なんだよな~~
こんなマニアックなものを地上波で思いきってやってくださったのは謎🤣
そしてアンジュルムの回だけ「真夜中に卓偉…

>>続きを読む

ハロヲタのためのドラマ。
メンバーが本人役で出てくるし、パフォーマンスが見れて嬉しい!ハロプロの曲はどれも聴いた人に刺さって良い後押しになってる。ハロプロが長く愛され続いてる所以かな。登場するメンバ…

>>続きを読む
思い返せば子供の頃からずっと、こうして次のステージに進む勇気を沢山もらってきたんだなぁと思う
akane

akaneの感想・評価

3.1
すんごく謎設定のドラマだったけどハロ曲聞けるし、ハロメンがかわいかったから最後まで見れた
割烹

割烹の感想・評価

3.4

ハロプロのプロパガンダドラマ。
1話完結で、毎回ハロプロオタクのシェアハウスオーナーの菊池桃子が、地味目の脇役系の役者にハロプロの曲を聴かせようとするところから始まり、脇役が挫折しかけたところに扉が…

>>続きを読む
自宅か職場に「HELLO」って木の文字(おしゃれフォント)貼り付けておきたい。
OCHA NORMAがんばれ〜!!!
知

知の感想・評価

-

私いつハロプロにちゃんと手を出すんだろ〜、、、と思ってたけど、アンジュルムの桃鉄動画からの真夜中にハロー!で完全に今流れが来ている

スノとセクゾが好きなら絶対ハロプロもドツボで好きって決まりきって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事