八月は夜のバッティングセンターで。のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「八月は夜のバッティングセンターで。」に投稿された感想・評価

はる

はるの感想・評価

3.3
0
バッティングセンターにやってくる女性客の悩みを、野球になぞらえて解決する話。毎回本物のレジェンド選手が登場するのが見所。
このアドバイスで解決できるんか?との疑問はあるけど、選手の棒読み台詞がクセになって、次は誰が出るのか楽しみになっちゃう。
圭

圭の感想・評価

3.5
0
野球全然わかんないんだけど、
すごく心に響いたドラマ。
野球のこと、野球選手のこともっともっと知りたくなった!

いろんな葛藤を抱えてる女性を見て、私も頑張ろうって思えたな😊

このレビューはネタバレを含みます

最終回でリアルに「上原だー」って行ってしまった
このドラマの関水渚は良い関水渚
om

omの感想・評価

3.7
0
やっぱりテレ東のドラマは好きだ〜〜
野球、全然興味なかったのに面白かったし少し興味持てた
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
0
予想外におもしろかった!
途中からオープニングで選手名出なくなって、今日は誰だろうってワクワクした😆❤️
SETSUNA

SETSUNAの感想・評価

3.8
0
悩みを抱えた人がやってくるバッティングセンターで関水渚さんと仲村トオルさんの良いコンビで回るライフ・イズ・ベースボール!!大切なことが短いストーリーの中に毎話詰まっているから教訓もあり見応えもある。そしてなにより主題歌は始まりから終わりまでクリープハイプの世界観。最終話の“舞”と“おっさん”の別れ際のシーンが何というかとても1番好きでした。

♫クリープハイプ
OP「しょうもな」
ED「こんなに悲しいのに腹が鳴る」

【内訳】
①ストーリー★3.8
②テンポ感★3.8
③キャスト★4.1
④セリフ(言動)★3.8
⑤映像★3.7
⑥音楽★3.9
⑦満足度★3.8
⑧演出★3.6
イナグ

イナグの感想・評価

3.5
0
普通なんだけど、ほぼ同じ内容の真夜中にハロー。より全然良かった。
ドラマ制作側の独りよがり感があんまり無かったからかな。それこそ野球ファンじゃない私でもちゃんと楽しめた。

にしても、ゆはね可愛すぎ!!!!!!!!😭😭😭
ちゃんぷ

ちゃんぷの感想・評価

4.1
0
ストーリーとしては元プロ野球選手がバッティングセンターで女性の悩みを妄想世界に引き込み解決していく話。
しかし、これは野球好きによる野球好きのための悪ふざけ。野球好きが真剣にドラマをつくったらこうなるんだと見ていてワクワクした。
たかはし

たかはしの感想・評価

3.5
0
仲村トオルの「夢じゃない、野球だ」は割と好き。

オープニングもエンディングもクリープハイプ。野球100%との合わせ一本。
metalicheart

metalicheartの感想・評価

3.7
0
毎回、大人の女性の悩みを、レジェンド選手の特性を伝えて、悩みを解いていくドラマ。
野球好きには、たまらない選手セレクト。

毎回、○○だぁ〜っ叫ぶ時は、姓で呼ぶのだけど、川崎宗則にはムネリンだぁ〜って叫ぶのが好き。
>|

あなたにおすすめの記事