真夜中にハロー!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『真夜中にハロー!』に投稿された感想・評価

割烹

割烹の感想・評価

3.4
0
ハロプロのプロパガンダドラマ。
1話完結で、毎回ハロプロオタクのシェアハウスオーナーの菊池桃子が、地味目の脇役系の役者にハロプロの曲を聴かせようとするところから始まり、脇役が挫折しかけたところに扉が現れ、扉に入ると、次のステージへ向かうための楽屋だと菊池桃子に言われ、その後ハロプロのステージを見物させられ、よくわからないカタルシスを得て終了の繰り返し。
ハロプロの曲がどう作用したかは説明されずに、無理やりハッピーエンドとなる。
映像は割合丁寧に作られており、脚本も悪くない。ラストに親子の再出発を持ってきたのも収まりが良い。
ハロプロの曲を何も知らない状態でコメントすべきかどうかはわからないが、こういうドラマが成立するのは、きっとハロプロの曲がリスナーを励ますと言う一貫したポリシーに基づいているからなのではないかと思う。
自宅か職場に「HELLO」って木の文字(おしゃれフォント)貼り付けておきたい。
OCHA NORMAがんばれ〜!!!
知

知の感想・評価

-
0
私いつハロプロにちゃんと手を出すんだろ〜、、、と思ってたけど、アンジュルムの桃鉄動画からの真夜中にハロー!で完全に今流れが来ている

スノとセクゾが好きなら絶対ハロプロもドツボで好きって決まりきってるんだよな(気が多すぎる!)
古参様はグッズとか衣装とか選曲とか堪らないんだろうなーー!リアルタイムで嗣永桃子さんのオタクやりたかった、、、毎話ステージの美しさすごかった
さっきー

さっきーの感想・評価

2.0
0
オープニング曲元気出て好き!
内容はめっちゃ微妙というか解決してなくない?て思ってサラーって見てた
JIN

JINの感想・評価

-
0
(初回)
これはハロプロファンならごっつ楽しめるんやろうなあ。
正直自分はハロプロに関して疎くて、今のモー娘。のメンバーもよくわからない。
初回では特に刺さらなかったんだけど、曲をきっかけにして人にどんな変化が起こるのか、面白いエピソードに期待したい。

2話目からもうチェックするのを忘れてた…。
Maiko

Maikoの感想・評価

-
0
新参者ですがハロプロ好きとしては見なくては、と録画しておいたものをゆるゆる鑑賞。
ニコニコしながら見ていたけれど、9話、10話でうるうるしてしまった。特に9話、その曲が来るとは思わなくてマリコさんと一緒にびっくりした。最高です。

ハロプロには本当に名曲がたくさん...。楽しい曲もたくさん!
こり

こりの感想・評価

4.0
0
ハロの曲は「人生の素晴らしさ」が全て根源にあるのかなって思った。個人的には4話のこんなハズじゃなかった新社会人が良かった〜。若干選曲ミスな回もあったけど、そもそもアーティストの曲をテーマにした作品がほぼ前例がないと思うので新鮮で楽しかった〜そしてハロヲタにはたまらない
さわえ

さわえの感想・評価

-
0
ライブシーンは最高なのに、ドラマパートが微妙すぎて、ハロヲタしか観ないドラマになっちゃったのが残念…
世界中にハロプロが広まれば世界平和なのにね。
I WISH聴こう(^^)
https://youtu.be/GzSzUhUPNdI
むびまる

むびまるの感想・評価

3.5
0
ハロヲタのためのドラマ。
1話胸糞だしお母さんが厄介ヲタ感すごくてあんま良くないかなーと思ってたら2話以降めっちゃ良かった。
扉向かう時のoverture演出最高。
ハロの曲はほんとに素晴らしい。
油淋鶏

油淋鶏の感想・評価

3.0
0
ドラマとしてはちょっと物足りないけどハロプロのアイドルを出して歌わせる30分ドラマならなかなかこれ以上のものは難しいのではないかと思った。

週刊ストーリーランドの明るい版というか。でも出てるハロプロのアイドルたちは大体週刊ストーリーランド放送終了後に生まれたんだよな…

映像がちゃんと考えて撮影されてるって感じの構図や色合いで、そこは良かった。
このスタッフが企画撮影した映画とかも見てみたいなーと思った。

あなたにおすすめの記事