私の解放日誌の10の情報・感想・評価

エピソード10
エピソード10
拍手:15回
あらすじ
ミジョンに冷たい言葉を放つク。だがそんなミジョンに、自分の罪悪感や恐怖心、そして手が届きそうな幸せをつかもうとしない悪いくせを見透かされる。
コメント25件
ゆ

ゆ

このコメントはネタバレを含みます

「田舎にいるうちは本能が強い」「都会に出て女同士薄っぺらい会話をしろ」とかはお前はもう崇めなくても大丈夫という気持ちと離れないでほしいという不器用な話し方だけどク氏の気持ちなのかな。 「もう少し先に進みましょ」はあの天国みたいな映像のことなのか?先に進むとは何を指しているのだろう。 「答えが出たら来る。今の仕事選んで この世界を抜けるか、この世界を食い尽くすかのどちらかだが決めてくるまで待ってろ 今度、目の前をうろついて俺を怒らせたらこの世界に、永遠に居座ってやる」と言ってるけどサンポシンクで働き続けたいのとミジョンと一緒にいたいのかな🥹 トラックでお迎えに来てマンドゥ食べて仲直りして良い感じ。また戻ってきたみたいで嬉しい。またこのシーンもク氏からミジョンの愛が詰まっていて好きです。部長のこと話してるシーンなんてあったかなと思いつつ、そんなことを話す関係性になったのね☺️♡ ミジョンが息切らして走って行くシーンもク氏に会いたかった度合いを示してるよう。 ロールスロイスをゲットしたチャンヒ 喜びようがとてつもなくて。笑 ギジョンはまだ道のりは長いかなー。 しかしテフンのお姉さん無理すぎあれは怖い。 この話は今までまた違って少し暗い面が多かったけど次の話の予告的には…?どうやるんだろう
afternoontea7

afternoontea7

最近、解放クラブの会合が行われないな。 ミジョンの前にそっちとハグするとは!
Emma

Emma

このコメントはネタバレを含みます

ギジョン姉さんファイティン✊🏻✨泣かないで🥹 ミジョンとクさん仲直りできてよかった! お兄ちゃんおもしろすぎる🤣単純な人笑
いいね!4件
ひめ

ひめ

このコメントはネタバレを含みます

ギジョン姉さん幸せになってほしい、、ずっと応援してる🥹チャンヒが구씨にべったりなの面白い 2人のご飯シーンが無言なのに毎回メロすぎる😭🤍最後のひとつ譲ったりおかず取ってきてくれたり全部メロいし最後の구씨かっこよすぎ😭🤍
いいね!6件
Akaikitsune

Akaikitsune

姉がかわいすぎる。
みゆ

みゆ

このコメントはネタバレを含みます

3兄弟みんな好きになってきたな…。ソン・ソックとキム・ジウォンの食事たのしそうだし嬉しそうすぎる。
いいね!5件
えりんぎ

えりんぎ

ソン・ソック様のビジュ!!!!! 黒社会の時とご飯を食べる彼女を見てる時の顔のギャップ!!!きゃん!!! 韓ドラあるあるの謎の妄想シーン!🤣 1番生々しい長女の恋は進むか… あと長男かわゆすぎ、ヒョン、サランヘヨ
いいね!2件
ブランドに憧れる人ってちょいちょい見かける。理由が性能ではなく高いから。 お姉ちゃんツラいね。 うまくいってんだかいってないんだかぐちゃぐちゃだね。
お姉ちゃんまたかわいい〜 弟もかわいい〜 だんだんきゅんが増してまいりました!
いいね!2件
なつ

なつ

お姉ちゃんの恋愛を推したい
nico

nico

ミジョンに向けて優しい顔をしてくれる時のク氏、とても好きです。ずっとこのままじゃだめ〜???どうせまた闇の世界に帰る展開あるよねえ??やだよう〜(駄々こねる) 二人が喧嘩するとまじで怖いから早めに仲直りしてくれてよかったけど、あがめる関係ってつまり付き合うになるんだね。あ、付き合ってるんだ、ってなった。その辺の理解がまだ浅いです。私が。今日から付き合おう!みたいなこと言い合わないのも、2人らしいね。
いいね!3件
つっこ

つっこ

お姉ちゃんが可哀想すぎて本当に幸せになってほしいのと、車にはしゃぐお兄ちゃんは可愛くてよかった。 ク氏の真相が徐々わかってきたな…ミジョンがご飯食べてるの微笑ましく見てて可愛い
いいね!2件
sj

sj

ソンソックの二面性最高すぎる。 ロールスロイスにはしゃぐミジョンの兄かわいい。 ミジョンと食事しながら微笑むソンソックかっこえ。 このドラマの会話が好きだからゆっくりじっくり進めてる。
いいね!11件
スターク社長補佐

スターク社長補佐

本能は捨てて薄っぺらい会話をしろ、好きか嫌いか決めてからの理由付け、軽トラでデート、お礼にタコの会、ロールスロイスの鍵だけで幸せになれる兄 前でマンドゥ食べてるだけなのにそれ見ながらあんなに微笑んで幸せそうな顔するのセコいわソンソックまじで
いいね!2件
winotake

winotake

イッヌたちは前にエサ貰ったから「今夜もいただけるんですか」と集まってただけなのに、しっぽ振ってたのに。かわいそ。
いいね!3件
iwacumi

iwacumi

お姉ちゃんがだんだん可愛く見えてくる♡
いいね!1件
猫田にゃん

猫田にゃん

だめだ、、、何周目、、、、ソンソック沼、、、完落、、、いちいち表情が、、いいわ、、、
いいね!3件
xoxo

xoxo

このコメントはネタバレを含みます

ラストが意味不
うめこ

うめこ

「結局理由なんて好きか嫌いか決めたあとで考えてるのよ」
いいね!3件
ほいみ

ほいみ

兄ちゃん可愛すぎて全力で抱きしめたwww
いいね!4件
ShiroT

ShiroT

テフンの姉が無理すぎてやばい、一回面と向かってしばいてやらないと。
いいね!4件
U

U

なんかこの回好きだな… 2人で食べるマンドゥ、美味しそうだった。 “本能を生きる女は怖い” 泣いたり笑ったり忙しいギジョンが愛おしい。
いいね!1件
ソリ

ソリ

・オンニの演技は巧いんだけど相変わらず情緒怖すぎるんだよな笑 ・チャンヒぶっ飛びすぎwwwwww てかク氏に「愛してる」って言ったり抱きついたりするの、ミジョンもまだしてないのにチャンヒが先にした😗💢wwww ・ク氏とミジョン仲直りできてよかったー😭 2人の喧嘩のシーンほんと辛かったから🥲 ク氏が優しいナムチンに戻って本当にほっとした😂 ・最後のシーンたち、謎・・・
いいね!4件
ハル

ハル

お姉さんの恋が1番実感できるし身につまされる。佐々木蔵之介似の同僚も応援しちゃうよそりゃ。頑張れーー!
いいね!2件
たかはし

たかはし

兄貴、渋い。かっこいい