早朝始発の殺風景に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『早朝始発の殺風景』に投稿された感想・評価

会話劇とキャラの描き分け良し、テンポ感と生感も良かった。

撮影風景のエンドクレジットもすき。

物騒な主人公周りの事件と本軸に交わらない人が死なないちっちゃなミステリ。
キャストがガチで神やね。オムニバス部分は緩すぎ、縦軸は妙にリアリティがあって重く、どんなテンションで見ればええねんって感じ。
おおむね良かった

山田をもっと見たかった

エピソード5が特に出来が良い

メガネ女子が好きだということを再認識
Atsu
3.8

いい意味で思った作品ではなかった。
大筋のミステリーは山田杏奈ちゃんと奥平大兼くんで進んでいくが、その間に様々な青春ストーリーが進んでいく。

「夢中さ、きみに」の感じに近いかも。

出てくる俳優さ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主演2人の演技がずば抜けている

観覧車の回で下にいる加藤木に連絡しなかったのは、あとで復讐をしっかりと実行に移すためだったのかな
3.8
雰囲気が素晴らしい。アニメの氷菓っぽい感じもあって良かった。あとエンディングも良くて毎回飛ばさずに観た。
没入感 ★★★★☆
偏愛  ★★★★★★★★☆☆
余韻  ★★☆☆☆

連休中に本屋さんで気になるなってちょろっと立ち読みした本が、アマプラで映画探してたらドラマしてたんだ!?って見つけた。

サスペンスというにはやさしい空気感。
オムニバス形式だけど、おおもとは殺風景…

>>続きを読む
MaIKo
3.8
キャスト陣が若手の中でも好きな方達が多くて気になってた作品。
オムニバス形式で全6話であっという間。
空気感もよいし、程よいサスペンス要素で
さくっと見られる良作ドラマ
ゆい
3.7
復讐に駆られる山田杏奈と作品を通して漂う雰囲気が素晴らしい
窮屈で息苦しい青春も良いものだ

あなたにおすすめの記事