クリプトン<シーズン1>のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クリプトン<シーズン1>』に投稿された感想・評価

yh

yhの感想・評価

4.5

スーパーマン(カル=エル)の祖父が主人公の時点で、スーパーマンとの繋がりが薄すぎて(クリプトン滅亡前が描かれることはほぼないため)楽しめるか心配だったが、新鮮味もあってか、惰性で観てたアローバース終…

>>続きを読む
Hiromi

Hiromiの感想・評価

-
最後までパッとしなかった……
DCドラマには珍しく全くハマらなかった。
鶸

鶸の感想・評価

2.5
ニッチなとこいくやん?っていう期待裏切られる、テレビ局放送のクオリティど真ん中笑

ダヴィンチまた見たいなぁばっかり思ってしまうよね笑
たむ

たむの感想・評価

2.5

DCはアローバースなどテレビドラマの方が面白く、世界観の広がりもユニークな作品が多いです。
シーズン1がたったの10話、スーパーマンのお爺ちゃんの物語、多くの大ヒット映画も手がけているデヴィッドSゴ…

>>続きを読む
Ideon

Ideonの感想・評価

3.0

外宇宙の侵略者の存在を力説したため、家名を剥奪されたエル家の先祖、セグ・エルが、エル家を復興させ、スーパーマン=カル・エルを誕生させるために戦うというお話。
スーパーマンのおじいちゃんの活躍を描…

>>続きを読む
Reno

Renoの感想・評価

4.5

前半はゆっくりで地味だったけど後半はとても面白かった!!前半の内容は少しゲームオブスローンズっぽさを感じた

あと思っていたよりもずっと良いCGで全然安っぽくなくて興奮した✨最終回も映画みたいな感覚…

>>続きを読む
Haruka823

Haruka823の感想・評価

2.5

スーパーマンのおじいちゃんが主人公のドラマ。クリプトン星のお話なんでスターウォーズとかに近いかも。
スーパーガールが面白かったので観て観たけどこっちは主人公にあまり魅力を感じなかった💦短いので見易か…

>>続きを読む
Youhey

Youheyの感想・評価

2.9

VFXだよりの家柄争いの人間ドラマ。
戦いとかが少なくて退屈に感じた。
最終話だけは気持ち高ぶったが、他はぬるっと進む感じ。
主人公もパッとしない。
ただDC好きなら重要ヴィランのブレイニアック、ゾ…

>>続きを読む
セラ

セラの感想・評価

3.5

スーパーマンの前日譚。スーパーマンのおじいちゃん=セグ・エルが主人公。

『GOTHAM/ゴッサム』のスーパーマン版というと分かりやすいかも?

こちらはそもそも主人公が生まれる遥か前なので、皆が知…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事