スーパーガールの作品情報・感想・評価・動画配信

『スーパーガール』に投稿された感想・評価

さすがに40年前の特撮は雑だ。フェイダナウェイもミアファローも若い😱デイリープラネットのカメラマンも出てるとは。スーパーマンのいとことロイスの妹が寮で同室とは出来過ぎだな😜それにしてもフェイダナウェ…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

3.0

遊園地をアジトにするフェイダナウェイとブレンダヴァッカロの掛け合い、ゴーカートやメリーゴーランドにココナッツでノビる男、ルームメイトとの関係、対決シーンどれもなーんか寝ぼけてる。ピーターオトゥールは…

>>続きを読む
RIKU

RIKUの感想・評価

3.7

『スーパーガール』 (1984)

2024 81作目

✨🦸🏼‍♀️あらすじ🦸🏼‍♀️✨

失われた秘宝オメガヘドロンを追ってアルゴ・シティから地球へやって来たスーパーガールと、ジェラシーから彼女…

>>続きを読む
Redhood

Redhoodの感想・評価

4.0
面白い作品です‼︎
今はもう叶いませんが、クリストファーリーブと並んで出て欲しかったです‼︎
レオ

レオの感想・評価

3.0

スーパーガールに絡んできたチンピラがスーパーパワーを目の当たりにしても逃げずに「なかなかやるな」とか言ってて強キャラっぽかった。

敵が世界征服とか言い出してとても良い。

自分は好きな感じだけど興…

>>続きを読む

再鑑賞。「Back to 84 映画マラソン」1984年7月公開作品。初見はゴールデン洋画劇場の石川秀美ちゃん吹き替え版。劇場公開時はテレビのゴールデンタイムで1時間特番のスーパーガール特集やってた…

>>続きを読む
衣替え

衣替えの感想・評価

3.6
今から40年前のアクション?SF?映画ってこんな感じだったのね〜ふふ〜ッぐらいで、休日の昼間になんとなくで観るのにちょうどいい感じ。

宇宙人がゆえに浮世離れしてて好奇心旺盛なカーラが、地球の文化に触れていくのがコミカルで愛らしくとにかす可愛いです。
言ってしまえばそれが全てです。。

なかなか展開がむちゃくちゃでその場の流れで進行…

>>続きを読む

Supergirl

スーパーガール役のヘレン・スレイターがハマり役だっただけに、三部作構想が頓挫してしまったのは残念
これスーパーガールの曲だったのか!?と思うくらい聴き馴染みのある、巨匠ジェリー…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2023/12/22
監督 ジュノー・シュウォーク
ヘレン・スレイター
フェイ・ダナウェイ

"諦めるな。私がついている"

自らのミスで放出してしまった神秘の力を追って、地球にやってきたスーパーマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品