マン・オブ・スティールの作品情報・感想・評価

「マン・オブ・スティール」に投稿された感想・評価

miu

miuの感想・評価

3.0
スピード感がとにかく凄かった。
私も手を繋ぎながらくるくる着地したい。あと、キスした後にファーストキスの後つまらなくなっていくのは人間の男でしょ、みたいなことを言っていて不覚にもきゅんときた
クリプトンのことをもっと知りたかった気もするなあ、、
ごまふ

ごまふの感想・評価

4.0
やるなDC。
マーベルに負けてないことを証明してみせた一作。
人類を超越した超人同士の闘い、というものの描写が最高だった。
IZO

IZOの感想・評価

4.0
スパーマンシリーズはそれほどファンじゃないんですがたまたま遭遇。
でも結構楽しかった。やっぱり肉弾戦はいいですね。明日の道場での練習に身が入りそう。ケビン・コスナーもかっこいいし、ダイアンレインもきれいですね。
相手を倒したあと、ヒロインの記者に優しくされるシーン。いいですね。心が折れかかっているとき、あーいうふうにして欲しいですね
TMY

TMYの感想・評価

3.1
よくあるアメリカ映画みたいな感じ。
宇宙外から来たスーパーマンが、地球の危機を救うてきな。
ぶるんぶるん振り回してぶん投げて、ばっちんばっちん顔面殴って頭捻って殺す話。(笑
まあ暇つぶしにはなったからよし
スーパーマン強すぎる。最近DCにも手を出してるが、心の中でMARVELをひいきしてしまう。
すわん

すわんの感想・評価

3.3
思ってたよりおもしろかった!
戦闘シーンのスピード感がよかった。
胸毛がこんにちは。

前半で泣かされました、

後半の戦闘シーンはニューヨークをぶち壊しちゃっているが、迫力やスピード感はすごかった
RABI

RABIの感想・評価

3.5
【まずは信じてみる】
なんてイイ言葉だ。
全体的に面白いとは思うけども、町壊れすぎ……あまりにも壊滅的なバトルを繰り広げすぎているために何か余計な心配(!?)が頭をよぎる……

『これ相当、死者出てるだろ。』

『第2・第3の敵が来てまた死者が出る。』

第5辺りで人類滅亡するんじゃね!?!?wそうなったら敵の悲願達成!?
そんなスーパーマンを地球人は受け入れられるのか!?いや。抗うすべがないからただひたすらに恐怖の対象だよな…。

良く言えばド派手な映画。
hisashi

hisashiの感想・評価

3.9
スーパーマンの前日譚。
バットマンと戦う前にもう一作挟んでほしかった。
EY

EYの感想・評価

2.6
JL予習!
申し訳ないくらいクソツマンネェと思ってしまったのですが、最初から最後までヘンリー・カヴィルの魅力たっぷりでめっちゃ幸せでした
>|