クライシス・オン・インフィニット・アース 最強ヒーロー外伝のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『クライシス・オン・インフィニット・アース 最強ヒーロー外伝』に投稿された感想・評価

龍牙

龍牙の感想・評価

3.5

23/06/19
Part1 SUPER GIRL season5 #09
Hulu
Part2 BATWOMAN season1 #09
U-NEXT(字)
Part3 FLASH season6…

>>続きを読む

アースプライムの巻

全話観終わりました
過去最大5作品のクロスオーバー
小ネタにカメオとDCてんこ盛りのお祭りエピソードではありますけど、ブラックライトニングとか色々見始めないとなドラマも増えても…

>>続きを読む
Kazu

Kazuの感想・評価

3.0

Netflixでアローとフラッシュ
その他3つはUNEXTで視聴。

MCUのアベ6?シークレットウォー的なやつをDCは既にドラマで完走してて感動した。
ただフラッシュはS6まで全ておったものの、そ…

>>続きを読む
RYCK

RYCKの感想・評価

4.8

このレビューはネタバレを含みます

ここまで来るのが長かった。アローのために出来上がったと言っても過言ではないな。5つの作品で1話ずつ展開していって、それぞれのドラマの味が出てて良かった。やっぱレジェンドの雰囲気が1番好きかな。色んな…

>>続きを読む
yh

yhの感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

1985年発表の原作は、DCが長い歴史で複雑化した設定を整理するためというメタ的な事情もあって、世に出された作品。
800を超えるキャラクターが出て、マルチバースを救うため宇宙規模の戦いが起きるとに…

>>続きを読む
アニャ

アニャの感想・評価

3.0
ヤングスーパーマンのスーツ姿を見たかった。
色んなカメオが見れて楽しかった。
ストーリーは意味わからんかったけど。
もう何が何だかワケワカメ…
ファンタジー色強すぎて、さらに話は何でもありで、一気にクオリティ下がってる
楽しみにしていから残念
ろびー

ろびーの感想・評価

4.8

ちまちま断片では観てたけどやっぱり連続して観たほうが面白い
クロスオーバーはそのドラマ、映画、アニメからそのキャラクター連れて来るんですか!!!!の連続かつアローバース最高!!!ってなる内容なのがい…

>>続きを読む
いじみ

いじみの感想・評価

3.0
やっぱり難解。
マルチバースは常識になってきたけど、何がどうなってるか理屈がわからん。
いろんなヒーロー登場で、知らないのもある。

豪華ですね。
AYANO

AYANOの感想・評価

-

これを観るために、ブランドンラウスのスーパーマンまで頑張った甲斐あった。笑
ただ、バットウーマンのシリーズだけは、配信まだなくて、ここまでのエピソード見れてないけど、クロスオーバーだけレンタルで。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事