Colony(英題)の作品情報・感想・評価

『Colony(英題)』に投稿された感想・評価

3.6
タイ旅行の記念にハウスサムヤーンで観ました。設定ガバガバだけど楽しかった😂
Moe
3.5
スマホ使えるしフロアガイド使えるし喋れるゾンビ。ゾンビ映画にまだ新しいパターンあるんだーという感じ
LL
3.0
부산행も観てない私が、これサクサクみれました。ゾンビ映画普段みないから、なんか新感覚なゾンビ映画と新鮮に感じました。
AtWhat
3.4

海外でひと足先に鑑賞。「新感染ファイナル・エクスプレス」のヨン・サンホ監督によるゾンビ映画最新作。クネクネと曲がったり集団で知能が発達したりと新しいタイプのゾンビが登場。序盤で登場人物のひとりに予想…

>>続きを読む
M
4.5
あの旦那いらないで最初から女女でよくない…?😀
ゾンビ映画でも韓国映画はなんかおしゃれ
4.6
面白かった!!
アポカリプスにある理解できない行動とかはもちろんあったけど、こんな内容はどうやって考えたのかなって思うくらい面白かった。
MM
3.5
ク・ギョファンがかっこいい。
題材が面白いのと、期待してた通りの結末になったのは良かった。
途中でくっついてたのは何だったんかね
4.0

韓国映画館でみました!
とてもおもしろかった!とにかく俳優が豪華で見どころがたくさん、、!

クギョファンさんはサイコなんだけど人間味ある演技が本当に上手ですね、、
あとはチョンジヒョンさんがひたす…

>>続きを読む
akira
3.7

「新感染」のヨン•サンホ監督の新作ゾンビ映画にして、万人におすすめしやすい快作。
今回は"情報を共有して進化する"というゾンビで、ストーリーが進むにつれてゾンビ側のできることがどんどん増えていくのが…

>>続きを読む
Mio
3.5
このレビューはネタバレを含みます

新感覚…!なゾンビ(?)、立てこもり、車椅子、進化、感覚共有etc要素もりもりで良かった。
容赦ない脚本も良かったし、覚醒して殺戮マシーンと化すお兄さん(弟か?)も良かった。目的にたいして手段がめち…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事