私はゾンビ好きなので甘くなりがちですが、その目線じゃなくても名作級の作品です。ゾンビの演技が下手だと違和感が出ちゃって日本のゾンビのようなチャチな感じになるんですが、このドラマのゾンビの演技は素晴ら…
>>続きを読むまさかゾンビものでこんなに号泣すると思わなかった
傑作だと思う
それぞれのキャラクターがしっかり描かれていて感情移入してしまう
ゾンビのクオリティも高くて流石
ナムラ好きだったな
スヒョクはかっこい…
ヒョサン市の高校の屋上で虐められていた生徒が突如豹変した。そして、屋上から落ちたにもかかわらずゾンビのように生きていた。理科教師の彼の父はあるウィルスを研究していた。高校を中心にヒョサン市中にそのゾ…
>>続きを読む