今、私たちの学校は...のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『今、私たちの学校は...』に投稿された感想・評価

3.9
0

私はゾンビ好きなので甘くなりがちですが、その目線じゃなくても名作級の作品です。ゾンビの演技が下手だと違和感が出ちゃって日本のゾンビのようなチャチな感じになるんですが、このドラマのゾンビの演技は素晴ら…

>>続きを読む
4.0
0
韓国ゾンビ🧟‍♀️は面白い✨
12話あっという間に観終わった!
5.0
0
面白かった、ダイスキ!
ゾンビ映画だけど、家族愛、友情、恋愛全部詰まってて青春を感じた、、
嫌なやつもいてそこもいい!!
みんなに観てほしい!
4.1
0

まさかゾンビものでこんなに号泣すると思わなかった
傑作だと思う
それぞれのキャラクターがしっかり描かれていて感情移入してしまう
ゾンビのクオリティも高くて流石
ナムラ好きだったな
スヒョクはかっこい…

>>続きを読む
あり
2.5
0
もうラストオブアスを超えるゾンビ作品なんてないから作らなくていいよ
韓国のゾンビ映画はクオリティが高くて見応えがある。オンジョが可愛い。

ヒョサン市の高校の屋上で虐められていた生徒が突如豹変した。そして、屋上から落ちたにもかかわらずゾンビのように生きていた。理科教師の彼の父はあるウィルスを研究していた。高校を中心にヒョサン市中にそのゾ…

>>続きを読む
3.4
0
韓国のゾンビ作品はやっぱり面白い。クラッシャーがいい味出してた。
3.5
0
韓国ゾンビもすっかり韓国映画の定番となった。やはり全速力で走るゾンビは怖い。
ちょっとうろ覚えなんですが、まあまあ面白かったと思います。

高校生たちの奮闘が良かった。

あなたにおすすめの記事