社内お見合いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『社内お見合い』に投稿された感想・評価

4.3
おもしろかった〜
みんな美男美女だし、何よりサブカップルが良すぎた!
ただ、最後の方が急展開すぎたので、あと2話くらいあってもいいかな。
すー
4.2
ハリが一生懸命なところがとても好感。韓国恋愛ドラマあるあるの大袈裟なシーンも嫌じゃなかったです。
キムセジョンの顔が可愛くて眼福

ストーリーはふつう!気楽に観れて、それはそれでよい
5.0
アンヒョソプに落ちたドラマです。そしてセジョンを好きになったドラマです。
コメディ多めなので見やすいかと!

親友も実っていくところも素敵です
sh08
4.3

うん!名作でした!
無駄な影の策略とかなく、すんなりいく社会の上流階級と一般市民との恋は見ててドキドキさせられます✨

こんなに社内で走り回る現象が起こる職場は珍しい!笑面白かったです笑。

またソ…

>>続きを読む
ドロドロしてなくてみやすい!
サブカップル基本飛ばしがちだけどこれはサブも良かった🫶🏻
おれも社内恋愛して〜!!!
a
4.2

気にはなっていたけど、やーっと見れた!
コメディ要素が強めで、最初らへんはとくにこっちが恥ずかしくなるくらいのキムセジョンちゃんの振り切りよう笑
キム秘書が大好きなので、ラブコメ具合が似てて楽しめた…

>>続きを読む

ラブコメ作品が観たくて面白そうだと思い鑑賞。

面白く、気楽に一気に観れる作品。
ラブコメ系では「キム秘書」が私的No. 1だけど、これも良かった。「キム秘書」ロスの方にもおすすめ。
アン・ヒョソプ…

>>続きを読む

過去視聴記録

ハイ!私の大好き系🤭
王道ラブコメ🥰
よく覚えてないけど、それなりに面白かったよ🤭
何度も言うけど、頭に映像は残ってるけど、
感想書けるほど覚えてないんだー😂

以下、本編に関係ない…

>>続きを読む
4.1
韓ドラ初心者の人におすすめ聞かれたら大体社内お見合いすすめてる それぐらい見やすかった記憶

あなたにおすすめの記事