社内お見合いに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『社内お見合い』に投稿された感想・評価

umi
4.7
The王道ラブコメ!ドキドキキュンキュンが見たい時に見返す作品。アンヒョソプが見たくて見返したけど、主演二人がとにかく可愛い。そしてサブカップルも良き!物語も重くなくて、気軽に見れる☺️
超王道ラブコメではわ〜ってなった♡♡
最初は色々もどかしくてもー💢ってなったけど、段々関係が深まっていくのが良かった、、、♡
友情も恋愛も多様だな、、、
4.4
大好き大好き大好き、キュンキュンやばいし、2つめのカップルも好きとりあえずら見て欲しい
go_mo
4.2
ラブコメが見たい!ってときに期待を裏切らない。王道。ヒロインの女の子の顔が可愛い。
yuuka
4.3
面白すぎて一瞬で見終えた作品。
これぞ、王道ラヴコメ。
コメディ多めだけど笑
アンヒョソプ前髪下ろしたときがかっこよすぎて、最高。
テン
4.3

アンヒョソプが苦手で嫌厭してたけど期待せず視聴し始めたら‥

女性主人公の役者さんの演技がうまくて、一気に引き込まれていった!
親友の役者さんも凄く上手で、掛け合いが楽しい♪こんな友情っていいな。

>>続きを読む
アンヒョソプにハマった!!(●︎´▽︎`●︎)
サブカップルも良かった
何度かリピートしてる(๑♡∀♡๑)
4.2
韓ドラ王道の金持ちと普通の人のラブロマンス。気楽に見えます。キムセジョンが、可愛いです。
4.6

美男美女を浴びたい。
やっぱ韓国ドラマだな。
財閥の御曹司の超イケメン社長と、平凡な家庭で育った一社員の身分を超えた恋っていう、韓国ドラマ鉄板の設定と、コミカルな話の展開が超好き。
社長のアン・ヒョ…

>>続きを読む
5.0
ザ王道のラブコメって感じだけどラブコメの中だったら一番好き!!アンソヒョプがカッコ良すぎる、、、

あなたにおすすめの記事