その恋、断固お断りしますのネタバレレビュー・内容・結末

『その恋、断固お断りします』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こーゆー、女がかっこよくて強くて、男の下にならない感じが個人的にめちゃくちゃ好き。亭主関白撲滅(^^)ナムガンホもめちゃくちゃ男前だから、惚れるし、ド代表もカッコイイ!!

気軽に見える大人ラブコメ。
ミランがかっこいい!男前!
ガンホも最初は??だけど、だんだんかっこよく見えてきて、ガンホがミラン家族に会った時の
「ミランさんを尊敬しています」
のセリフ、良かった〜

>>続きを読む
女性同士争うようなことが嫌だというミランの一貫した姿勢が好き。

面白い!面白すぎる!

頭のおかしい美人大好き!
これこそ韓ドラのラブコメって感じ!

こういうのが見たかった!

疲れていたり、悩みがある時に見たい作品。
自己肯定感もあがるし、自分を大切にする大…

>>続きを読む

10話なので韓国ドラマにしては見やすい。
BGMからしても王道ラブコメディ。

ある意味では8話でサクッと終わってもいいんだけど、最後にミランの過去の問題で騒動がある。
ただその必然性があったのかは…

>>続きを読む

想像以上に面白かった。

主軸は よくある王道ラブコメなんだけど、
その中に 性別、年代、社会的地位 なんかの蔑視や固定観念を とても上手に散りばめる事で
ありきたり感を感じない、新鮮なラブコメにな…

>>続きを読む

やべえ、めっちゃ良かった。今年1番ハマったしキュンキュンした。やっぱりこういう韓ドラが1番だよ。マジで良すぎて見終わりたくなくてわざと観るの辞める日とかあった。
ナムガンホ役の俳優さんお初だったけど…

>>続きを読む

キム・ジフンを悪の花で観てめちゃくちゃ怖かったけど気になる俳優さんでこちらも観てみようかな~とあまり期待はせず観はじめたら面白かった。

ヨ-ミランがカッコいい。アクションがキレッキレで性格も男前で…

>>続きを読む

女だから、妻だから、母だから、そんな理由で一歩後ろに下がって生きていかなきゃいけない世界に怒ってくれる女たちが出てくるドラマ。

ミランをきっかけに、ガンホが抱えてる女性に対する偏見やトラウマが一つ…

>>続きを読む
ドタバタ王道ラブコメ好きは楽しめる作品
キムジフンカッコ良すぎる〜!
>|

あなたにおすすめの記事