グリッドのネタバレレビュー・内容・結末

『グリッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

気になったから見たが、面白いとかじゃなくて、どこが?って意味も含みつつ終始面白そうなポテンシャルをもったまま何も起こらないという意味で最後まで全くつまらな…違う、最後まで面白そうなままだった。

こ…

>>続きを読む
ソガンジュン目当てで視聴
刑事ものから近未来サスペンスタイムリープと難解な展開。話数も短いし終わり方もシーズン2あるでしょ?
しかしガンジュンはかっこいいわ。

秘密の森の脚本家さんだと聞いてワクワクしながら見た。
考えながら見始め、伏線が繋がっていき謎がだんだん解かれていくのが面白かった。
ただ最終話まで見ても分からないことはあるし、モヤモヤは残る。
セビ…

>>続きを読む

面白そうだなぁと思ってたんだけど、ここのスコアが低かったので、後回しにしてましたが、やっぱり見始めました。

見始めたら、面白くて、やっぱりSF系は、評価が分かれるのかな・᷄▽︎・᷅ ) ?

誰の…

>>続きを読む

イ・スヨン先生が森3を作らずに何書いてるのかと思って見た。

最後に具合悪そうなチャンジュン出てきて笑ったw
5W1Hがほぼ全部穴抜けのまま全10話終了wwwww最終話で新キャラ出てくるし、なんだこ…

>>続きを読む

ソ・ガンジュンくん目当てで、GWにイッキ見しました。
話が複雑過ぎます。
そして、最終回がカオス。。。
ここにきて新キャラ、謎の男登場。
え、オジンとの子どもを生んだの?
グリッドは結局壊されるの?…

>>続きを読む

「秘密の森」にどっぷりハマったので、同じ脚本家というのと、「sweethome」に出ていたイ・シヨンも出ているので観始めたんだが。

もう途中から完全に置いてけぼりを食らうドラマ。
難解すぎる。
過…

>>続きを読む

面白くない。
秘密の森がすごく良かったので視聴。
複雑なタイムスリップは嫌いなジャンル。過去を変えた事によるパラドックスとか相互作用とかは話が複雑になるだけで面白みがない。
主人公が過去に戻って大切…

>>続きを読む

・映像にウエイト置きすぎて、話が雑。
 見せ方が嫌い。

いやとりあえずさ、本題に入るまでが
もう観るの止めようかと思うぐらい
やたら長げぇのですわ。

Disney+だからアメリカ意識したのか
映…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事