魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち2017年製作の映画)

Gogol. Nachalo

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:106分

3.2

あらすじ

『魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち』に投稿された感想・評価

まさかの三部作超ダーク大人向けファンタジー映画!
衝撃のラストが衝撃のラストだった。ゴシックホラー、ロシア美術感ゴリゴリで眼が幸せ。名前負け、ポスター負け甚だしいが隠れた名作。ゴーゴリはいいぞ

ロシア産ファンタジー🇷🇺ホラーカテゴリに入ってたけど、そんなにホラー要素強くない。ミステリー×ファンタジー×ホラー少々って感じ。でも雰囲気はあったしストーリーも楽しめた!
続編があるみたいなので是非…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:ダークファンタジー:★★★★☆
ゴーゴリを主人公としたダークファンタジー作品であり、異世界や魔法の力が物語の中心にあります。異界の存在や神秘的な力が事件解決に関わる展開が見どころの一つです。

>>続きを読む
盛り上がりそうで上がりきらない。
3部作の1作目だから仕方ないか。
スピカ

スピカの感想・評価

3.0

闇の力を持つゴーゴリ君と凄腕探偵グローさんが奇妙な殺人事件を解決しに行くバディ物かと思ったら思いもよらない展開になってった!

主人公のゴーゴリが自分の意思と関係なく能力発動しちゃうから、ところ構わ…

>>続きを読む
Chelsea

Chelseaの感想・評価

2.0
あと5分で終わるの!?って思って見てたらつづく…って終わった…まさかこの村で3作続いてるのか
面白さがよく分からないので見直そうと思います。魔界探偵要素は無いような...。
夏

夏の感想・評価

2.1

月曜日の午後5時、部屋にて鑑賞
ENHYPENめちゃくちゃ曲いいな

異世界とつながる闇の力が覚醒した魔界探偵が難事件を解決するSFダークファンタジー
1829年、サンクトペテルブルク。駆け出しの作…

>>続きを読む

あまぷら
主人公が特殊能力持ちなのかイッちゃってるのか判断に難しいところ
ロシア美人がけっこう出てきて眼福です。

謎解きなのか、魔術ものなのかも判断に難しいところ

ふくよかおばさんが空に浮かすし…

>>続きを読む

1829@ディカーニカ近郷→サンクトペテルブルク
アマプラ上レイティング16+。
超能力系主人公なんてワクワクするし雰囲気もあるはずなのにイマイチ盛り上がりに欠ける印象。
強い画を断片的に見せてるだ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事