魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち2017年製作の映画)

Gogol. Nachalo

上映日:2019年10月11日

製作国:

上映時間:106分

3.2

あらすじ

『魔界探偵ゴーゴリ 暗黒の騎士と生け贄の美女たち』に投稿された感想・評価

スピカ

スピカの感想・評価

3.0

闇の力を持つゴーゴリ君と凄腕探偵グローさんが奇妙な殺人事件を解決しに行くバディ物かと思ったら思いもよらない展開になってった!

主人公のゴーゴリが自分の意思と関係なく能力発動しちゃうから、ところ構わ…

>>続きを読む
Chelsea

Chelseaの感想・評価

2.0
あと5分で終わるの!?って思って見てたらつづく…って終わった…まさかこの村で3作続いてるのか
面白さがよく分からないので見直そうと思います。魔界探偵要素は無いような...。
もう春

もう春の感想・評価

2.1

月曜日の午後5時、部屋にて鑑賞
ENHYPENめちゃくちゃ曲いいな

異世界とつながる闇の力が覚醒した魔界探偵が難事件を解決するSFダークファンタジー
1829年、サンクトペテルブルク。駆け出しの作…

>>続きを読む

あまぷら
主人公が特殊能力持ちなのかイッちゃってるのか判断に難しいところ
ロシア美人がけっこう出てきて眼福です。

謎解きなのか、魔術ものなのかも判断に難しいところ

ふくよかおばさんが空に浮かすし…

>>続きを読む

1829@ディカーニカ近郷→サンクトペテルブルク
アマプラ上レイティング16+。
超能力系主人公なんてワクワクするし雰囲気もあるはずなのにイマイチ盛り上がりに欠ける印象。
強い画を断片的に見せてるだ…

>>続きを読む
Sr

Srの感想・評価

-
タイトルなんとかならんかった?

ドラマのハンニバル好きな人にはハマりそう!2章のおかんがアースラ様にしか見えん呪いにかかったがな。
aaaaaaaa

aaaaaaaaの感想・評価

3.5
なんとなく見だしたら割と面白かった。
3部作なので続きが気になる。
miyuki

miyukiの感想・評価

-

期待しないでください。怖くないホラーです。
第一章ディカーニカ村の殺人1829年サンクトペテルブルク。駆け出しの記者官🖋️ニコライはある殺人現場で凄腕探偵🕵️グローと出会う。ニコライには不思議な力が…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで、もうすぐ配信終わるってのと、ダークファンタジーとサスペンスで、3部作っぽいとあって、1作目見てみたら結構面白かった。

世界観とか、風景も相まって素敵で、入り込んじゃう程見入ってしまって…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事