フェノメナスの作品情報・感想・評価・動画配信

『フェノメナス』に投稿された感想・評価

超常現象を研究するサークルの個性的な3人のババアが超常現象と戦う映画。
広報やトーク担当の美ババア、撮影や機材担当のメカニックババア、降霊やら担当の霊能力者(本物)ババアがなんやかんやする感じ。
超…

>>続きを読む
スペインのおばちゃんが
お化け退治する映画

時代もあるんだろうけど
ずーーーとタバコふかしてる。

よくわからない部分も
多々あったけど
これは、これでおもろかった。

おばちゃんって
やっぱ強い
強くて騒がしくて機転のきく自立した女性たち。あんなにボロボロになっても堂々として素敵。ほろりとしつつもほっこり。
b
-
スペイン人早口だから字幕消えるの早い。おばさん同士のキスはいいや
羊餅
3.8
ヴェルガラ宮殿のことも説明があればもうちょい面白かったように思う。
吹き替えがなかったため字幕で鑑賞。
女性版ゴーストバスターズのような感じで、そこにもっとホラー的怖さを付け加えた印象。キャラ一人一人が魅力的で結構面白かった。
こめ
3.0
煙草プカプカおばちゃんゴーストバスターズや
最後の方の神父のところずっと画面点滅しててしんどすぎる
えり
3.4
このレビューはネタバレを含みます

なかなか面白かったし、ちょっとウルッときたし、結構好きな映画だった

ホラー観たいと思って、あらすじに”50歳の女性たち”みたいなことが書いてあって惹かれたけど観て損はなかった

50歳のお姉さんた…

>>続きを読む
mojo
2.9
ヘビースモーカーが年代とキャラ設定になってる。期待しなかった分面白かった。
のい
-
このレビューはネタバレを含みます
2024.04
雨と暗いのとタバコとベルト
最後なんかどったんばったんしてた

あなたにおすすめの記事