オレたち応援屋!!の作品情報・感想・評価・動画配信

『オレたち応援屋!!』に投稿された感想・評価

なぜかわからないけど劇場で見た。
元気が出る映画ではあった記憶。
こんぶ

こんぶの感想・評価

2.0

主演グループのファンなのでウキウキで観に行ったけど、笑いの趣味が全く合わないどころか犯罪描写まであって本当に辛かった。
脚本家の表現手法の癖かもしれないが、キャラクターが成長するきっかけが本当に陳腐…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


みずっこん・ガリさん・がちゃん・蓮音・和田くん・鈴木舜映(!)が出てたから観たけど
4年前でこんな幼かったっけ?って思うくらい、いま観るとみんな赤ちゃん👼

えび座とか散々通いつめたJr.担の私で…

>>続きを読む

とりあえずA.B.C-Zってどうやって読んだらいいのか教えてくれよ!

応援屋の5人組が美人教師の、呪われた伝統の祭を復活させんのを応援して欲しい!っつ〜依頼を受け離島へと降り立つが……って話

そ…

>>続きを読む
反省したならOKみたいになってるけど、
全然犯罪ですよ!!

塚田さんのバラエティ番組でのおバカ発言はとても面白いと思っているけど、
それを演技でセリフでやられると
ちょっと違う。

変顔は論外。
つよ

つよの感想・評価

3.5
応援屋が美人教師にお祭りの復活の手助けを依頼される。
こっ恥ずかしい感じがなくジャニーズ映画で珍しく面白かった。
好きな人にときめいちゃう変顔とか。
関西弁はなんか変?
めい

めいの感想・評価

5.0
A.B.C-Zの演技見てると元気が出る!
戸塚さんにもっと映画に出演してほしいです。
sh

shの感想・評価

2.3
飛行機の中で日本語作品が見たくて見た
ジャニーズ映画ってこういう感じなんだ〜って思った
好きなアイドルが出てて、それ目当てで観るんだったら元気出そう
rika

rikaの感想・評価

2.8
ジャニーズ映画なので仕方ないとは思いますが、虚無ってしまって早々に推しの出演シーンまで飛ばしてさくっと見た。推しのさらしに法被姿が見られるのはいい。
知

知の感想・評価

-

アイドル映画研究家って肩書き欲しい、風呂場のゲロホモソノリ(大悪口)がメンバー同士の身体接触に終結するのとか典型的なジャニーズ文化の顕れだな〜と思ったし、現実キャラと劇中キャラの照らし合わせとか考え…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事