これから配信はじめますのドラマ情報・感想・評価・動画配信

これから配信はじめます2024年製作のドラマ)

公開日:2024年03月08日

製作国:

再生時間:24分

ジャンル:

3.3

あらすじ

『これから配信はじめます』に投稿された感想・評価

”ライブ配信“を題材に、配信に集うライバーとリスナーを双方向から描いたオリジナルドラマ。現代に足りていないフレンドリーなつながりを描きながら、受け身の自分から積極的に行動する自分へ、一歩進もうと思え…

>>続きを読む

配信アプリ会社とのタイアップドラマ。
全4回。
毎回主演は代わるがストーリーが連動する、いわゆる連作物。

第1話の同性愛をシングルファーザーに打ち明けられず、安心させようと結婚を考える娘の話から、…

>>続きを読む

ライブ配信を題材に、現代に足りていないフレンドリーなつながりを描きながら、受け身の自分から積極的に行動する自分へ、一歩進もうと思えるドラマ。
1話ずつ主人公が変わりながらも最後に繋がる最終話の展開に…

>>続きを読む
拓郎2924

拓郎2924の感想・評価

3.8
4話目で『みててよかった』ってなった。
おもしろい。

カイくんの最近のグループ外での活躍嬉しい。
jr

jrの感想・評価

2.4
配信のライバーさん⁈のドラマ
色んな登場人物が出てくる
配信の裏側が見れちゃう
最近のドラマネタになるよね時代的に
1話ずつ主人公変わるけど全部繋がっててよき。4話なの見やすくて好き。水戸くんオタクすぎて超かわいい私の推し
Y

Yの感想・評価

3.8

1話1話主役が代わりながらも繋がりのあるストーリー展開で、個人的に3話の『伏線回収っ!!!』ってお風呂のシーンから面白すぎて4話完結があっとゆーまな作品だった。

黒白パンダのぬいぐるみをバトン形式…

>>続きを読む
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
4話の連作短編。

皆、悩みをもって、生きている。そこまで深くはないけど。
Pear

Pearの感想・評価

3.8
良かった。
オムニバス形式で所々繋がっていたり伏線回収もあり、人物の描写も丁寧に描かれてる。
一歩踏み出す勇気を出せるようなそんなドラマでした。
1話1話主役が変わって繋がっていて、最後は、伏線回収。

まあ、最近では、珍しくないけど、面白かった👍🏻
>|

あなたにおすすめの記事