ある告発の解剖のネタバレレビュー・内容・結末

『ある告発の解剖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2024-5
ソフィーとジェームズ・ホワイトハウス夫婦はオックスフォードからの仲。ある日ジェームズの部下との不倫の事実が露呈。さらにレイプしたとして訴えられる。事実はどこにあるのか、ソフィーは何を信…

>>続きを読む

2話くらいまでは、
危機が訪れた夫婦の姿の解剖なのかなと思ったけど全然違った、最後まで見て良かった。

検事のケイトが実は…が発覚する4話から緊縛感すごかったーー始終迫真。
ケイトが更に傷つく結末じ…

>>続きを読む

なかなか面白かった。デヴィッド・E・ケリー制作でMe tooものでもある。ミッシェル・ドッカリーを単なる検察官に使うとは贅沢だと思ったが、後半でちゃんと活躍します。奥さんはフラフラして主体性ない感じ…

>>続きを読む
最後の被害者の女性が復帰?というか復活するあたりが、なんかシリーズ化を匂わせるシーンみたいに見えて、一瞬「?」でした。

色々な問題提起がある作品。法廷ドラマ。
演出にこだわりがあるように思えた(でも私はカメラ酔いしてしまった)
私が奥さんだったら秒で別れてるなぁ、子供が不幸になるしなにより不倫する人とは添い遂げられな…

>>続きを読む

難しい。最初はオリヴィアのこと信じられなかったけど、だんだんホワイトハウス家の2人が嫌になった。結局リバティーンってなんなの?ウッドクロフトさんの罪ってなに?ホリーは整形したの?ウッドクラフトさんと…

>>続きを読む
ミシェル・ドッカリー目当てで見たけどなかなかよかった!
「とんでもないクズが全6話でサクッと成敗される話」ですね。
ちょっと見ごたえありつつスカッとしたい人あつまれ!

本人は本当に合意の上だったと思ってるのが怖かった
なんでも思い通りになってきた特権階級の男の傲慢さなんだろうか、、
あの親からもわかるけど育ってきた環境でそういう性格が作り上げられてしまって、本人は…

>>続きを読む

She said,He said問題の極み。
グレーは白にはならないんだよね。
疑わしきは罰せずだけど、疑いがかかるってことはやましさがあるってことなのかも。

どんよりとしたイギリスの天気同様、悶…

>>続きを読む
めっちゃ怖い、、、、、
屈強な男の人にそんなことされたら嫌っていったら余計何されるかわかんないよね、、、、
奥さんの途中まで信じたい気持ちめっちゃわかる…ってなったわ…結婚すらしてないのに…
>|

あなたにおすすめの記事