ゲット・リッチ・オア・ダイ・トラインの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゲット・リッチ・オア・ダイ・トライン』に投稿された感想・評価

なおす

なおすの感想・評価

3.6
完全な自伝かと思ったら半自伝なんですね。
映画として面白かったです。
かれぴ

かれぴの感想・評価

5.0
波瀾万丈すぎる
もとから曲大好きやけど、曲もっとちゃんと聴きたいなと思わされた🥺🤍
う〜ん…50セントは好きだが、この映画って美化し過ぎな気がする。だっていい奴過ぎん?
50セントの半自伝的作品ではあるが、波乱万丈という言葉がピッタリ似合う。

家族の姿に反発してギャングの世界に入るマーカス。
そこは麻薬や銃がはびこる世界。
そして縄張りを狙ってくる組織と生き死にの争いが。

破滅的な人生としか言いようがない世界。
それを選んだのではなく、それしかなかったという感じだろう。

その中でラップによって光明が差していく人生。

とはいえ自ら地獄に飛び込んだとしか思えない生き方に共感は出来ない。
これと比べると同じラッパーのエミネムが出た「8マイル」の方が余程見れる。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.5
2000年代の50好き
ここから後にMOBB DEEPとM.O.PもG-UNIT入りさせるってストリートアメリカンドリーム
t

tの感想・評価

3.5
ギャングスタ、薬物、抗争、裏切り、策略、支配、更生、再起、家族問題、ほぼ共通の要素全部が盛り込まれていた。
学校や同級生達との情景はあまりなかった。
American African の映画はとにかく音楽を堪能できるし、意欲を掻き立てられるから大好きだ。
圧倒はされなかったけれど、今後も安心して観られる映画。
hiroooosi

hiroooosiの感想・評価

4.5
普通にめっちゃ面白い。
あの時代の50centの活躍知ってるから、色々と納得。
あの時代、友達と50って滑舌悪いな〜って話してたのを、本人がレコーディング中に気にしてるの見て思い出した。
Honoka

Honokaの感想・評価

3.3
雰囲気とミュージックはタイプやけど
なんか寂しい心の傷が深い人なんやろうなぁと。

50セントみたいに
成功したから美談になっているけど
そんな境遇でシンガーになりたいと思っている人は星の数ほどいて。

一生理解し難い
ギャングスターの環境に新しい価値観を学べたってかんじ。
ぱ

ぱの感想・評価

4.0
映画のその後、自己破産したりメイウェザーと喧嘩をしてTMTを離脱したり、根本はストリートにいた頃から何も変わっていたい50セント
gazakeh18

gazakeh18の感想・評価

3.4
伝記ものは、
本当に悪いところは
描かれないだろうから、
たぶん美化されてるけど、
N.W.A以上に、ギャングな気がする。。

日常がギャングだったのに、
ラップであそこまでいくって相当うまくないといけないなー。シンプルにすごい。
>|

あなたにおすすめの記事