ヤカモスS-245のネタバレレビュー・内容・結末

「ヤカモスS-245」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヨンカすき☺
軍服きてて潜水艦乗り!!かっこいい🙇️
しかもかわいいし!
アルマン役の人もすき、おめめが大変キレイですね…

なんか話はわりとふーんってかんじw😕
でも最後の方、イントゥザナイトの方にも関わってきそうないろいろな陰謀めいた話がでてきたとこは好き!ちょっとワクワクした!
ウムットが魚雷うった相手がなんなのかとても気になります😇

ウムットわりと悪い人みたいな扱いになってるけど
ウムットの判断は結構まともかなって思うんだよね…食べ物たりなくて余計な人たち乗せる余裕はないんだし、誰かがあとでやらなきゃいけない汚れ仕事やっただけな気がする😟
まぁ、あの時くらい演技していい顔して「はいはいもちろん喜んでのせますよ」ってだまして人質解放させてから殺せばいいのになとはおもったけどw
まーそっちのほうがクズよばわりされそーねw🫠
Into The Nightと同じ世界線、同じ時間軸の話。あっちは飛行機で逃げてたけどこっちは船🚢
こっちでも海軍の軍人が出てくるけど、まーたいやなやつが多い。どうしてみんなよそ者に超厳しいのか。助け合おうよ。

Into The Nightの方がテンポが良くてどんどん話が進んだのに対してこっちは展開が遅い!!まず地球の終わりが来る前までに1話かかる。その後も船の中での海軍とのいざこざが多くて外の世界との関わりが全然ない。あとみんなキャラ薄い。なんやかんや最終的に一応まとまって、死んだ船長の子供があと継げて、飛行機爆破した犯人も分かったのは良かったんだけど、なんかミサイルいきなり飛んできた。そしてInto The Night シーズン2の最後のシーンと繋がっておわり。このあと飛行機組とどう関わってくるのか?続きが気になりすぎる!!!
デフネ→口だけうるさい情緒不安定ゴミ女
チェミ→薬漬け役立たず
若い金髪→意志がないただのよいしょ係
黒人→誰?なんかした?
副長→普通、すぐ怒る
その他乗組員→クズ

なんだろう、人に見所がないんすよねこのドラマ
トルコのドラマ。

あまり情報を知らずに見ていたので、「あれ?太陽から逃げるって、これって、『イントゥ・ザ・ナイト』と同じような内容やん」となった。観るのさえやめようかと思ったけど、その前に検索してこのドラマがスピンオフだということで。なるほどね。
イントゥでは、深海なら大丈夫だろうって話も出てたかな。ちょっと忘れたけど。

スピンオフなら、どう繋がるのか観てみよう。

最後は繋がってきてるけど、あの種のところは、狂った飛行機壊してた女がいたところ。名前忘れたけど。
アヤズが出てきたけど、アルマンに発砲。

こちら、キャラが薄い感じ。
あまり魅力がないというか。

とりあえず、次は?

どちらかと言うと、イントゥ・ザ・ナイトの方が面白かったけど、また別タイトルでやるのかな??

まだ、謎が残ってるし、続きが出たら観たい。
太陽から逃げろ。
めちゃくちゃ面白かった「イントゥ・ザ・ナイト」の潜水艦バージョンと聞いたら見ないわけにはいかず。
そっくりすぎてパクリかよって思ったけど、そもそもスピンオフなのね。
だから途中で民間飛行機の話出てきたのかあ。
種子庫の話もリンクしてるらしいけど、さっぱり覚えてない(笑)

正直ストーリーが分かったような分からないような、
で微妙だったんだけど、
対立と和解を繰り返しながら、
次から次へと明らかになっていく真相、
っていう構図はやっぱりたまらんよね。

で、やっぱり続編あるんかいっていう。
「イントゥ・ザ・ナイト」と同世界って事はこれからどんどんリンクしてくのかな、
と思うと楽しみでもある。

あなたにおすすめの記事