ヤカモスS-245のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヤカモスS-245』に投稿された感想・評価

hrak

hrakの感想・評価

3.9
イントゥ・ザ・ナイトを別の視点で描かれてるんだけど、こっちが本編やった。
異なる作品のようでこの後それぞれの主人公たちが合流していくのかな?って見せ方が面白い。
Na

Naの感想・評価

4.0

謎の世界的危機、そして深海…
絶対面白いはず!!!と鑑賞。

副船長?が逆恨み感否めないし
鍵渡し忘れた!とかもう…初歩の初歩〜(涙)
と色々あるけれど、全て極限状態の人間
だからこそ起こり得るのか…

>>続きを読む
totti

tottiの感想・評価

3.6
イントゥ・ザ・ナイトの世界の別の場所のお話し。
こっちの方が楽しめる!すこーし明るい未来も見える感じで◎
こういうクオリティーの高い同じ時間軸の別視点で展開していく話を求めてた。ただ字幕が若干おかしい、ヨンカは中尉なのか大尉なのか大佐なのか。たぶん大尉っぽい感じやったけど。
cocoanuts

cocoanutsの感想・評価

4.0
イントゥザナイトのスピンオフ
テンポがよくてストレスなく見進められた!
シーズン2が待ちきれない
なかの

なかのの感想・評価

4.0

イントゥザナイトでわかりづらかった太陽関係の情報が補足されてこの世界の理解が深まる。
緊急事態でどうしようもない人間性が浮き彫りにされ、気持ちのいいものではないが、残念ながらヒーロー物ではない。
解…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.5
イントゥザナイトからの視聴。
アルマンが出来すぎていて他のキャラの残念感が際立ってみえた。
途中流し見してしまうほど退屈なシーンが続いたが、最後は持ち越した。
早く続きが観たい。
水曜日

水曜日の感想・評価

3.9

第4話までイッキ見

こんな緊急事態にしかも無理矢理乗せて貰ってる潜水艦で当然の権利みたいにシャワー連呼するキャラいるかなあ🤔とどうでもいいと頃まず気になりました

本家のイントゥーザナイトも見てる…

>>続きを読む
Belle

Belleの感想・評価

4.0

『イントゥ・ザ・ナイト』スピンオフ作品『ヤカモスS-245』完走。
太陽光を浴びると死ぬ世界。今作は潜水艦で太陽を避ける。
このシリーズお得意の軍人との対立も様々なタイプを出すことでダレなくて良かっ…

>>続きを読む

イントゥザナイトからの流れでの視聴。ここまで来たら、見ない訳にはいかない。断然、こっちの方が面白かった。制作国ベルギーからトルコへ。イントゥ〜と違って、主人公がはっきりとしてる。科学者側の女性二人は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事