流れ星に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『流れ星』に投稿された感想・評価

i
4.0
内容はそこまで刺さらんかったけど、なんせこのお二人の全てが目の保養すぎる、そのために見た
S
3.7
過去視聴。
自分好みで一瞬で見終えた記憶がある。
付き合う前も付き合ってからも可愛かったな〜💞
サブカップルも超良かった🥹✨
7855mt
3.8
イソンギョンが一端の会社員な訳ねーだろ
スタイル良すぎて浮いてるわ
4.0
面白かったし好きだけど、アイドルファンとしてこれが実際に起きたら許せない気持ちもある。
キム・ヨンデはかっこいいけど、あまりハマらなかった(´・ω・`)
サラッと何も考えずに観れる分、若干退屈した笑
みんな高身長すぎませんか??
4.0
キムヨンデとイソンギョンが好きなので見た。安心して見られる作品。
イソンギョンは綺麗で可愛いし、キムヨンではかっこいいし、内容も可愛くて面白い🫶🏻
サブカップルたちも全部可愛い。
K.
4.0
王道ラブコメ
敵対が弱めだから終始平和🕊️
芸能の裏方って大変なんだな〜
たまにこういうのでキュンキュンしながら見てるのが楽しい笑
イソンギョンの演技がいつもあんまり好きになれないけど、、、見れる!

あなたにおすすめの記事