このレビューはネタバレを含みます
サブカップル推しでその行方が気になって見れた。テソンが終始幼いのよな、、普通に仕事忙しい中出勤されたらダルいて
本当の裏ボス分かったあたりから急展開か?と思ったけど、割とあっさり解決してた。
よく言…
キム・ヨンデ目当てで鑑賞
お話はあまりにも散漫で特徴がありませんでした
なにがメインか全然絞れてなかったですよね
12話構成にすればよかったのに
ヨンデ演じる彼(役名忘れちゃった)の複雑な人物像…
8話ぐらいまではなーんにもなく、とても退屈で要らないと思った
そこからも少し波があるぐらいでただ3組のカップルが付き合ってイチャイチャするだけのドラマ
主役2人がわたしにはハマらなかったのもあるだろ…
後半3話は2倍速の消化試合ぃぃぃぃ😭
キムヨンデは浮気したら死ぬの時は良かた
苦手な顔なんはカンドンウォン系だからか!
今作の役柄も思わせぶりでシンプルに性格悪い
俳優みんなこんなやったらマジで萎え…