鴉羽ばたけば シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『鴉羽ばたけば シーズン1』に投稿された感想・評価

中々面白かった。けれどアイドルドラマ的なのかな。まずもってラーレの賛美されるほどの能力、魅力が伝わる描写がほぼ無く人物像も働く金持ちな女性。勘悪いし敵にしてはパンチが弱い。ケナンも色恋命。アスルのサ…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

3.5
ラーレが良すぎる

こんな女性になりたい

ファッションも観てて楽しい
kokobani

kokobaniの感想・評価

1.0
シーズン1の2話目の途中でリタイア。好きな人もいるかもしれないし、タイトルも面白そうに感じたけど、自分の好みではない。胸糞悪くて見るのやめた。
ボリス

ボリスの感想・評価

3.4

まさかトルコのドラマにハマるとは思わなかった!Netflixありがとうございます…!

アスルの悪知恵が冴え渡っててよくそんな悪いこと思いつくな!と感心してしまう…まぁそんな上手くはいかないんだが……

>>続きを読む
u

uの感想・評価

3.3

ラーレキランがかっこいい
常に冷静沈着、客観的
長いことトップの座に座る人はこういう人なんだろうなぁと思わせる。
脚本はツッコミどころも多く、そんなにことはうまく進まないだろうと思うことや、
2回り…

>>続きを読む
NAO

NAOの感想・評価

2.7

なかなか胸糞ドラマ。
トルコではこんな勤務態度OKなのか🤭
こんなに思い通りいくわけがないぞ…💦
そもそもなんでインターンパス貰えてるのか謎。

諸々見つからなさすぎ。

色々とイライラさせられる😖…

>>続きを読む
SSD

SSDの感想・評価

3.0
幼稚で頭の悪い知恵を働かせて貪欲にのし上がっていくアスルには、なんの魅力も感じないが、幸せではないんだろうなぁって事だけは見えてくる。
終始不快さだけだったが、つい見てしまう感じ。
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

オスマン帝国のドラマ以来、現代のトルコドラマ。

花形キャスターのラーレに憧れるインターンのアスル。
色んな手を使って、ラーレをはめて引きずりおろそうと画策。
多数のアカウント使って情報操作が主な手…

>>続きを読む
うに

うにの感想・評価

2.2

思った以上の高評価に驚き。アスルが可愛いのとファッションが可愛いだけ。

まずラーレがなぜあんなにカリスマ扱いなのか理解不能。アメリカドラマだったらもっと格好良い女性に描かれていただろうに。ただの思…

>>続きを読む
Stewie

Stewieの感想・評価

3.8
後半にかけてめちゃくちゃな言いがかりや行動が目立つが、ストーリー自体は面白くて一気見してしまった。主演の女優さん2人がとにかく綺麗で見惚れてしまう。
>|

あなたにおすすめの記事