マニアックのネタバレレビュー・内容・結末

『マニアック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だいぶ好き❣️
スペースエイジ!レトロフューチャー!
治験に参加するというメイン筋の設定から、
小さい道路お掃除ロボ、涙を流すAI、
細かなところまでSFチック
オーウェンの自宅は中銀カプセルみたい…

>>続きを読む

やっと観終えることができました。
終盤になってやっと物語の感じがわかってジョナヒルさんの小声にも慣れてきて、楽しめるようになりました。

AIみたいなコンピューターの指示のデザインが可愛かったのと、…

>>続きを読む

1話から話の展開が読めず、やっと世界観を掴み始めたところでB薬の治験が始まってからは何が何やら。コメディの描き方や時折挿入されるグロテスクな描写が受け付けず、途中で断念しようかと心が折れかけたが、9…

>>続きを読む
心に傷を抱えた治験者が治験の薬の作用で夢の中で進行を深める。
途中意味がわからなくて見るのが辛くなるけど、最後まで見ると訳がわからなくてもスッキリした清々しい気持ちになる。
すごく不思議だった。
でも、トラウマに依存するって気持ちが少し分かるような気がする。ずっと自分が苦しんでることで許された気持ちになるんだよね。

エヴァでいうマギーみたいなマザーコンピューターによる治験に参加する、依存症の女の子と統合失調症の男性。
一見病気だし狂ってるけど、普通とは何かみたいな事なのかなぁ。
妄想の世界が多くてあんまよくわか…

>>続きを読む
雰囲気は好き
まだガキなのでこういうドラマに深く入り込めない
飲め言うとんじゃコルァ、、飲まんかいっっっの衝撃

他言語の国にはどう見えてんだろ

日本人にネタとして見て欲しいな
エマストーン眼福。

●迷走(瞑想)の果てにたどり着いた帰着点。
変則型ボーイ・ミーツ・ガールものとも言えるかも?
ただ一筋縄でいかないのは振り幅の大きさ。
その振り幅(揺れ幅)はどこから来ているのか?
●50年代のビー…

>>続きを読む

『This is it』
神エンディング
音楽が最高すぎる

伏線回収しきれてないと思いますが、、、
実は6話のカプセル内での2人の会話で
『魔法の本が手に入ったらなにするつもりだったの?』という質…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事