ANIMALS-アニマルズ-に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ANIMALS-アニマルズ-』に投稿された感想・評価

にこ
4.0
ツンデレだけど誰よりも海ちゃんのことを気にかけていて好きでいる風緒がたまらん良い男で大好き🥲🩷ずっとずっと2人で幸せでいて~~!
3.9
恋愛お仕事ドラマの王道という感じで好きだった。人生に前向きになれる作品。
鈴木愛理がめっちゃ可愛い。本田響矢くんはこの作品で初めて知ってかっこよすぎてインスタフォローした。
Envy
4.0
きょやくん見たさに課金!したけど普通にドラマとしてよかった。
かざうみ推せる!
Arara
3.6

すごく評価高いがそこまで自分はハマれなかった。
主人公は何事にも全力投球で、こんな人が身近にいてくれたら自分もポジティブになれそうだな、と思った。
社長さんとカメラマンの髪型が合ってないような気がし…

>>続きを読む
4.0
見終わった後の多幸感〜!!!
お仕事、楽しくないな、嫌だな、自分は本当は何がしたいんだろう?と思った時に見たいドラマ!
キャストが最高で眼福。
恋愛要素も自然体できゅんきゅんした〜!
ちー
4.0
好きですね
年上彼女と年下男子、憧れの社長、人気モデルが織り成す恋愛にドキドキが止まらない
自然体な鈴木愛理ちゃんの演技に、共感とクスッと笑える
明日もちょっとだけ頑張って働こうかなって思う作品
4.0

「なりたい自分になりたい」

海ちゃんがどんどん輝いて
見ずにはいられない展開✨
ものすごく元気がもらえた↗︎

若いってそれだけで武器だから
お互い刺激し合っての
相乗効果が凄い!
仕事と恋愛のバ…

>>続きを読む
mayu
4.0
響矢くん目的で観たけど、
本当に面白かった〜!鈴木愛理様も可愛いくて、THEヒロインって感じで最高でした…
お仕事×恋愛がちょうど良くて、
こういうドラマをもっと地上波でしてくれよって思ってしまった
BLUE
3.6
1話がめちゃくちゃ良かった。

鈴木愛理さん、女優のイメージなかったけど役がピッタリだった。

白洲迅ってかっこいいのになんで報われないキャラばっかりなの???
m
4.0
1話がいい
仕事がんばるのもいいなって思える
主題歌すごい好き

あなたにおすすめの記事