刑事7人 第5シリーズのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『刑事7人 第5シリーズ』に投稿された感想・評価

配信期間短いかもなので、一気に流し見!
所々見たなーって話があった。
jr

jrの感想・評価

3.4
ちょいちょいリトル山下に頼っていいんかい笑
舞台か別の仕事が終わったのか田辺さんがだいたい出てて安心笑
高嶋さんが最後帰ってきて良かったシリーズ
Chris

Chrisの感想・評価

-
4話
40年教師やって悪いやつは教育じゃなおらない、犯罪者の有効活用は悲しかったなぁ。実際そうなんだろうけど。
ゆう

ゆうの感想・評価

3.4
特別面白いというわけでもないけど、安定している。
倉科カナが良い。
シリーズが始まった頃はこんなに続くと思ってなかったけど、今となっては安定の内容を提供してくれるドラマ。
最終回で高嶋さん演じる沙村がいい感じで出てきたのがよかったですね。
毎回思うけど、一筋縄ではいかない話ばかりで面白い!
最終回がいつもと雰囲気違ったけど、また次のシーズンも期待したい(*´◒`*)
今シーズン、少しマンネリ気味だったけど、最終回はとてもよかった。

沙村が出てきて、あぁ刑事7人だと思った。
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

3.5
第4シリーズから見てるけど、いつ見ても安定して面白い気がする。今回は珍しく週またぎだった1〜2話が面白かったかな。環さんが大変なシーズンだった。また続きがあったら見る!
初)ヒガシパイセンの代表作になったのでしょう〜〜初期シリーズの出演者が管理官になって登場とは作品として厚みが出てきたなぁ〜〜が感想…

(ノ-_-)ノ~┻━┻新シリーズは1年後かな❓
もうシーズン5なんですね。
安定な面白さですが刑事7人いないな~って毎回思っちゃいます。
リトル山下が最初にでてきてビックリ。
>|

あなたにおすすめの記事