Happy Birthdayのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Happy Birthday』に投稿された感想・評価

BLではないタイドラマがいい。
以前紹介した「Who Are You」に続けて観たこの作品。

タイ版のゴーストと言えばいいのだろうか。

弟が生まれた日に、自殺した姉。

自殺の理由は、たくさん有…

>>続きを読む
3.7
0

確かに父親からでも全く愛されないと、発達障害となって、友達も出来ず、人との付き合いが苦手になる。相手から大切に思ってくれる事が優先。コレは生きづらいだろうなあ。
話数の2/3ぐらいまでは、切ないと思…

>>続きを読む
4.2
0

このドラマ今どこにも無いのね🤔🤔🤔
どなたかご存知の方いらしたら、どこで観られるか教えてください。
また観て泣きたい🥲

発見しました‼️
prime videoでは今は視聴出来ませんが
FODで観…

>>続きを読む
tomomo
4.0
0

自分の誕生日が姉の命日だったため、今まで一度も誕生日を祝ってもらったことのない主人公トンマイ。
17才の誕生日を迎える日に父親から初めてのプレゼントを貰う。それは 姉ターンナムの部屋の鍵だった。
亡…

>>続きを読む
4.0
0
トンマイはいい子だし
ターンナムはかわいいし
ティーは美しいし
ストーリーもいい
3.7
0

自分が生まれた日に姉が死んでから一度も誕生日を祝ってもらったことがないトンマイ。17歳の誕生日に姉の部屋をもらったら、そこには死んだはずの姉がいて…。成仏できない姉の心残りに付き合うことに。
最初は…

>>続きを読む
ひば
4.5
0

"人は誰かを愛すると自分を生き方を保てなくなる、変わりたいと願ってしまうのだ"と嬉しそうに歌った少女の行く末。テーマが自殺となるとあまりにセンセーショナルなため中堅階級のもて余し文学的アプローチじゃ…

>>続きを読む

🐯自分の誕生日が姉の命日だったため、今まで一度も 誕生日を祝われたことのない主人公トンマイ。
17歳の誕生日を迎える日に、父親から初めてプレゼントをもらう。
それは姉ターンナムの部屋の鍵だった。
中…

>>続きを読む
omame
4.0
0

自分の誕生日が姉の命日である主人公のトンマイ。
17年間、一度も誕生日を祝ってもらったことがなく…

17歳の誕生日プレゼントに自分の部屋をもらうのですが、中に入るとそこには姉の幽霊が。

姉が幽霊…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事