脳にスマホが埋められた!のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「脳にスマホが埋められた!」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

_
<title:脳にスマホが埋められた!>
_
<気になった台詞>

<好きなシーンや色や音声>
・ ・

_
_______________________________________
<じぶんの感覚・考えが着地したこと


JIN

JINの感想・評価

3.5
0
(初回)
オドオドする役をやらせたら天下一品の伊藤敦史主演。
そのオドオドがイライラする(笑)
とりあえずスマホ人間?んなアホな?っていうのは横に置いといて、他人のスマホが全て覗けてしまう人間っていう設定は、今の時代らしくてちょっと面白いかも。

(最終回)
けっこう面白くて毎週楽しみにチェックしてた。
こうゆう比較的ライトに観れる作品が精神衛生的にも良かったりする。
最終回は極端にバカバカしい方向に着地してしまったので人によっては怒るかもしれないけど(笑)、個人的にはこれぐらいで良かったと思う。
yasu

yasuの感想・評価

4.5
0
伊藤淳史がさすがの演技力!どうせなら岸谷五朗との絡みをもっと見たかったな〜と思ってたら最終話でがっつり絡み合うことになろうとは…びっくりだわ笑。主演の脇を固める役者陣に薄い印象があったんだが、演出が上手いのか飽きることはなかった。鈴木おさむ原作のドラマだけあって最終話まで楽しめた。
スマホ人間!結構面白かったです。
他人のスマホ見れるって、なんか嫌なものも見えそうで私は嫌です…。

WATCHAより転記(4/21)
きんきん

きんきんの感想・評価

1.9
0
伊藤淳史が出るドラマってどれもドタバタしている印象
夜中に気軽にみた