脳にスマホが埋められた!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『脳にスマホが埋められた!』に投稿された感想・評価

miisan

miisanの感想・評価

3.0
タイトル通り。主人公がスマホ人間になってしまう。体にスマホのいろんな機能がついてておもしろいけど、スマホ人間っていう設定だけで駆け抜けた感じ。

新川優愛の服装がかわいい。
これ見たあと、私のスマホの中身も誰かにみられてるんじゃないかってたまにおもうのだぁぁぁー!
ベン

ベンの感想・評価

-

洋画のLUCYやiBOYの下位互換したスキルしかないせいで、メインストーリーが5話の時点で全く進まないのに伏線だけ散りばめていて、キャスト、ストーリーが個人的に合わず最後まで視聴するか悩み中(; ̄ー…

>>続きを読む
お腹押したらカメラになったりと
馬鹿げた要素がてんこ盛りで
毎回声出して笑いながら観れた。
JIN

JINの感想・評価

3.5

(初回)
オドオドする役をやらせたら天下一品の伊藤敦史主演。
そのオドオドがイライラする(笑)
とりあえずスマホ人間?んなアホな?っていうのは横に置いといて、他人のスマホが全て覗けてしまう人間ってい…

>>続きを読む
yasu

yasuの感想・評価

4.5

伊藤淳史がさすがの演技力!どうせなら岸谷五朗との絡みをもっと見たかったな〜と思ってたら最終話でがっつり絡み合うことになろうとは…びっくりだわ笑。主演の脇を固める役者陣に薄い印象があったんだが、演出が…

>>続きを読む
スマホ人間!結構面白かったです。
他人のスマホ見れるって、なんか嫌なものも見えそうで私は嫌です…。

WATCHAより転記(4/21)
伊藤淳史が出るドラマってどれもドタバタしている印象
夜中に気軽にみた

あなたにおすすめの記事