Jessica

田舎街ダイアリーズのJessicaのレビュー・感想・評価

田舎街ダイアリーズ(2022年製作のドラマ)
5.0
ジョイが可愛い。
ソンヒョン役の子もめっちゃイケメンでこれからに期待大!
ジユルは最初全然かっこよく見えなかったけど、背高いし(それよりソンヒョンの方が高いのがやばい)笑った時の顔とか、ジャヨン見つめてるときの顔とかがすごい優しくて好感度あがってどんどんイケメンに見えてきた。
よくある恋愛ものって感じですれ違うところも多かったけど、獣医さんの話として家畜の獣医さんってこんな仕事してるんだーっていうのがわかってドラマとしても面白かったし、牛さんの安楽死のシーンとかは結構ぐっときた。
看護師さんのサブカップルもよかった。
サンヒョンがまじでいいやつだから幸せになってほしいなー。イケメンだし。
桃農家にあんなイケメンいたら放っておかないだろーって思うけど、カフェ作ったりとか自分の顔を広告にしちゃうあたりとか宣伝うまい。
子豚抱えてのワクチン接種のシーンとか、このドラマ引き受けるにあたっては動物好きな人じゃないと無理だろうなーって思うと主演の二人は本当に動物好きなんだろうし心が優しいんだろーなーって思った。暑い日差しの中でのチャリでの撮影とか、撮影現場は本当に過酷だっただろうなーと思う。
でもだからこそ田舎の田んぼのシーンとかがほんとに綺麗で、都会のキラキラした感じとかソウルタワーの感じとかはないけどすごく癒されたドラマだった。
他のドラマみたいに長すぎないのもちょうどよかった。
ジョイの笑顔はほんとにほんとに可愛いからぜひ今後もドラマとか映画でも活躍してほしい。
Jessica

Jessica